本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12/8~12/11の結果と明日の必殺銘柄
2006年12月11日 (月) | 編集 |
こんばんは、中小企業診断士2次筆記試験に合格したメス田臥です。

いや~~、なんていうかやっと合格した!
長かったな~~。
12/8に発表だったんだけど友達から合格おめでとうメールが到着。まだ自分で確認してなかったのでかなりびっくり!
この日、モノタロ(3024)はストップ安。でもなぜか笑ってるあたひ。
ちなみに当然ながらあのバク下げ銘柄保有なんで実は追証寸前!!今日ストップ安なら強制撤退もあったかも。
でもなぜか笑っているあたひ。
それでですね、12/17(日)に最後の試験である口述試験があるんです!今これに向けて猛勉強してます!!
だからデイトレやってる場合じゃないんです!っていうかもう信用余力ないんです!いつもギリギリで生きてるんです!!

でも、モノタロ、ストップ高からあの下げはちょっと嫌な感じですね。ちなみに直近のIPO銘柄はだいたい同じ動きしてたみたい。たぶん大口さんが売りに回ったんでしょうね。
あたひはもうモノタロで心中するつもりなんで上がることを祈るのみ。

明日の必殺銘柄。
やっぱGCAかな。強すぎ!
モノタロ(期待を込めて)
ゲームオン(強烈すぎるけど、個人的には明日下げると思ってる。ここもVC多いしね。ここまで上げてそしてナイアガラ!)下がったら押目買いよろしく。

では、おつかれちゃん
一日一回応援お願いします!→


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
2次筆記試験おめでとうございます。
いや~やるやるとは聞いてましたが、ここまでやるとは
思ってませんでした(笑)
口述試験もきっと大丈夫だと思いますよ。
中小企業診断士田臥誕生ですね。
モノタロと心中じゃなくて共存を期待してますよ。
2006/12/11(月) 22:50:39 | URL | トムソーヤ #-[ 編集]
こんばんは、トムソーヤさん。
どうもありがとうございます。やっと合格できました。
今、必死で事例問題を分析してます。
あと5日しかないんです。口述で落ちるとたぶんショックで立ち直れないですね。
がんばってきます!
2006/12/12(火) 00:58:56 | URL | #-[ 編集]
中小企業診断士2次筆記試験 合格おめでとうございます。
いや~凄い事ですね。。
残りの、口述試験 頑張ってくださいね。。応援してますよ。
2006/12/12(火) 21:40:29 | URL | みー #-[ 編集]
みーさん。お久しぶりです。
どうもありがとうございます。
口述試験がんばってきます!
でも、モノタロで死んでます。
あと数日で強制撤退もありえます。
モノタロと心中します!
2006/12/12(火) 22:29:44 | URL | #-[ 編集]
こんばんは。。
確か、今日は試験の日。。。。。。
結果はまだでしょうが。。いかがでした??
また結果教えてくださいね。。


>モノタロと心中します!
駄目ですよ!!絶対に!!頑張って。。
2006/12/16(土) 23:54:14 | URL | みー #-[ 編集]
みーさん、こんばんは
試験やっと終わりました。
合格の感触あり!です。
モノタロはやっちまいましてね・・
2006/12/17(日) 20:54:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
