本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12/7の結果と明日の必殺銘柄
2006年12月07日 (木) | 編集 |
こんばんは、またもや総力戦の戦いをスタートさせたメス田臥です。

モノタロ!っていうかストップ安はないだろ!ナンピンしてもしても下げるし!ひでええよ。あの銘柄。おそらく公募組が売り飛ばしたんだろうと思うけど、あれはひどい。ひどすぎる。
公募組かVCのどちらかと思うけど、やってくれたね。
公募組とかじゃないとあの価格で売っても利益でないしね。
きれいに50万オーバーででかい売りが入ってたから信用買いのロスカットじゃないと思う。

本日の結果
8:30 起床。今日の狙いは燦キャピタルマネージメント(2134)これしかありません。
8:50 燦キャピタルマネージメントの板をみて、こりゃ寄りつかんな、と判断。どうせ前場は寄り付かんなら、別の銘柄で勝負しよう。そこでモノタロ(3064)の出番。信用余力は昨日の売却で全開!

9:00 モノタロ、いきなり寄り付く。ここはとりあえず、成行きで2発買い。昨日の後半、大暴落があったので今日はリバウンドがあると見込む(これが後より、ボロボロになる。見込み違いもいいところ)

9:10 のおおおおおおおおおおお!いきなり大暴落!おいおいおいおいおいおいおいおい!なんじゃそりゃああああ!

9:25 更に、でかい売り注文が入る。のおおおおおおおおおおおおお!もおおおやめてええええ!ここで株価はいっきに49万まで下がる。ここでもう決めたね。大決戦!長期戦も視野に入れよう、と。

9:40 MACD好転したところを押目買い504,000の1発。
しかし、株価は一向に上がらず。ちょっとあげるとすぐでかい売り注文。もおおおお、好きにして・・・

9:56 500000円を切る。S安みえてきたぞ。とりあえず、ここで498,000円で押目買い。これでどうよ。55万ま復活してくれると、これでOKよ。
だが・・・株価は一向に上がらず。

このあと前場はボックス圏へ突入。

後場

12:30 お!復活の兆しあり!キタコレ!

12:50 540000円まで回復!キタコレ!!

1:00 地獄行き・・でた・・また・・・強力な売り注文。

そして、魔の2:14 でたああああああ!S安!終わった・・・
こうにゃりゃ、心中覚悟よ!485,000で1発購入。

そこで終了。
とりあえず、平均単価は534,000円 含み損255,776円!!

いや~~やっちまった。っていうか今日はしょうがないでしょ。明日はデイトレできないので、月曜日にでも売れたらいいかな、と。銘柄はそんなに悪くないと思うんだけどね。
公募組とVCにやられた。でもあいつらいい加減売りつくしたでしょ。もうないと思うんだけどな・・
さて明日はどうなることやら。

明日の必殺銘柄。
モノタロ(3064)たぶんリバウンドする。悪材料はでてないし、1日目の後半から今日の激しい売り。いい加減売るもんないでしょ。

それと ファンクリ(3233)強いね。糞株かと思ったら違うね。スターマイカみたいになりそう。これはデイトレ銘柄復活かな。

それと、本命は燦キャピタルマネージメント(2134)でしょ。今日寄り付かないし。これが本命。リミックスと同じパターンかな?

明日上場のゲームオン(3812)はちょっと微妙。ここもモノタロと同じくらいVCの保有する株が多い。こいつらがいつ売ってくるか不明。気をつけてね。

では、おつかれちゃん
一日一回応援お願いします!→


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
大丈夫ですか?逃げれましたか?
週末は株のこと忘れてリフレッシュしてください。

まだ戦いは終わってませんよ。
がんばりましょう。
2006/12/09(土) 01:00:37 | URL | トムソーヤ #-[ 編集]
こんがんは、トムソーヤさん。
心中覚悟してます。
だめなら株やめます!
そんな悪い銘柄でもないんで、リバあると思うんですよね。しかし、あの売り注文の多さは気になりますよね。意図的に株価下げているような・・・
2006/12/09(土) 09:23:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
