本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12/5 12/6の結果と明日の必殺銘柄
2006年12月07日 (木) | 編集 |
こんばんは、2日間まさに総力戦を挑んだメス田臥です。

ホントに、死ぬかと思った・・・。っていうか糞株に手出したあたひが悪い!まじ反省。信用枠いっぱいまで勝負してとりあえずプラスになったけど、これはいかん。11月からの連勝で調子に乗ってマイルールを破ったのが敗因。これも反省。
1%利益でいいのに・・ったく何やってんだか・・

で、リアルタイムでどうなったかお伝えしたいのですがもう覚えていません。

概略のみで
まず、持ち越したGABA(2133)これさ~~何だ今日の動き!IPO関連はどうなるか全くわからいけど、あの動きは意味不明。平均取得単価は253,000円 とりあえず255,000円の3発と256,000の6発で終了・・でもね、これには理由があるんです!そうなんです!仕事の電話なんです!あの電話がなければ引っ張れたのに電話切った後には約定!もおおおおおおお!
結局260,000台で売るの簡単だったのに!
これはとりあえず、26,000の利益。ま~いいとしよう。(いや、よくねえええええよ!)

そして・・昨日買った糞株・・オンコセラピー(4564)癌の研究のど~たらこ~たら、っていう報道見たから、これはいける!と思って下準備なしに勝負!
12/5のチャート見たらわかると思うけど、大陰線!しかも買ったのは9:30までに9株!最初はもみあっていけるかな、と思っていたら、後場になって急落!それで出来たチャートは典型的な文句なしの「陰の包み線」これ見たら今日売却するしかないでしょ!もおおお・含み損100,000よ・これ見て昨日は11:00に寝ました・・・。ちなみに画面ではこの時GABAの含み損を合わせて250,000円を計上。死に方用~~意!!!っていうか、玉砕覚悟の攻撃を考えたね。それが今日の勝負したMonotaRo(3064)です。

MonotaRo(3064)本日上場。これは、絶対前場で寄りつかないと予想していたので、前場で上の2銘柄を処分。この地点で信用余力復活!
まず、寄付きで600,000の1発発射!これは649,000で売却
これでまず利益49,000円
すかさず、649,000円で更に発射!っていうかこれは実は入力ミス!639,000のつもりが・・・
で、さらに639,000の1発!そして、さらに630,000の底!と思い1発発射!
それを、すかさず、649,000で全部売却!これで糞株オンコセラピーの穴を埋めた!これじゃ今日の利益がでない!信用余力は後1発のみ!残っているということは打つべし!
643,000円最後の1発!!(男たちのYAMATO、内田さん参照)それを654,000で売却!おっしゃあああああああ。プラテン!!
ふうううううう・・・
総力戦だった・・もうこんな勝負はしないよ・・
それにしても、2:30からあの急激の下げには、鳥肌ピンコ立ち。早めの利確が良かったみたい。これはファインプレーでしょ。

とかえず、今日の利益2万円。でも手数料等引かれて11,000円くらいかな。

今日の反省
1.マイルールを破ったこと
2.情報不足で糞株に手出したこと。
3.電話が鳴ったこと。(ピンポイントで鳴った)

明日の必殺銘柄
燦キャピタルマネージメント(2134)
ジャパンインベスト・グループ(3827)

そして、糞株予感の銘柄
ニフティ(3828) っていうかさ、これどうなん!
ブックビルはなんかうまくいかなかったと聞いてますけど・・
だから2部になったんでしょ。これは手出さない方が・・
ま、わかんけどね。

あたひは、上の2つピンポイントで狙います。

では、お疲れちゃん!!
一日一回応援お願いします!→


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
手に汗にぎる戦い、おつかれ様でした。
最後の最後で利益がでてほんと良かったですね。
今度も総力戦で勝利してください。
応援してますよ。
2006/12/07(木) 18:13:10 | URL | トムソーヤ #-[ 編集]
こんばんは。トムソーヤさん。
壮絶を極める戦いでした。
しかし・・今日また開戦しました。
題して「モノタロ(3064)冬の陣」です。
2006/12/07(木) 20:50:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
