本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12/4の結果と明日の必殺銘柄
2006年12月04日 (月) | 編集 |
こんにちは、やっちまった感ばりばりのメス田臥です。

いやあああああ!ミスったああああああ!
っていうかさ、ファンクリ(3233)あんた・・よめねええよ・・。まったく逆つかれた、っていうか日足が素直に三角持合放れじゃんかよ・・。深読みしすぎた・・
今日は、ミスしまくりトレードでした。

本日の結果
8:45 起床。今日は自宅で作業なんで絶好のデイトレ日和。
昨日から仕込んどいた、ファンクリ154,000×5発をどこで売り飛ばすか・・

9:00 ファンクリ 152,000スタートか・・まずまず・・

9:24 きたあああああ!大口さん!いきなり158,000まで急上昇!これは、いける!

9:30 ???また・・・弱気・・・154,000まで下げる。
地合は悪くないんだけどな・・いまいち弱いな・・

9:38 156,000あたりでもみ合う。っていうかMACD機能しねえええ!値動きが悪い銘柄分足MACDは使えんのよね。
もおおおお!うっちゃええええ!今日をもってファンクリ卒業!(この選択が後場になり大変なことに・・)

9:57 ファンクリを卒業したため新しい銘柄を探す。GABA(2133)です。上場2日目、値動きは軽い。気になるのは公募割れしてるということ。絶好の買い場となるかは不明・・でも予算的に考えるとこの辺りで勝負するのがベスト。つまりある程度ロットが増やせる。ってことはナンピンもやりやすいとい
うことでこれで勝負!(だがこの決断も微妙なことに・・)
とりあえず257,000の2発買い!

9:57 すかさず256,000の2発買い! もみあいの中で売りぬいてしまおうという戦略。当然ロットも増やしていこうと。

10:42 なんか弱い・・GABA弱い!バカ!GABA!と言いたくなってきたのでとりあえず、259,000で2発売却。後は取っておこう。

11:00 やっぱよわああああい!こりゃだめだ! ナンピン弾よ~~い! 256,000の1発発射!即約定

後場

12:30 ほか弁に行ってた間に254,000×3発約定してた・・
おいおいおい!大丈夫か!

13:00 下げとまらず・・。久々の「死に方用~~意!」発令。
ナンピン弾。残存本数3本!苦しい・・・あと3発でどこまで平均取得価格を下げれるか・・

14:16 ここだあああ! 249,000×1発!
14:17 おりゃあああああ 248,000×2発!発射あああああ! これで平均取得単価を253,000まで下げた。
あとは、ラスト30分勝負!

14:50 よわああああああい!もおおおお。これもだめだあ!

15:00 お!最後に勝った人ナイス!252,000で終了

今日の結果
9,000円の利益
持ち越し GABA 253000×9発 評価損10,670円

ま~~明日一度くらいは255,000くらいはなるでしょ。
しかし、上場2日目にして、この弱さ。出来高も10,000単位いかないってのは怪しいよな。これは2度と手出さないようにしよう。
では、お疲れちゃん!!
一日一回応援お願いします!→


コメント
この記事へのコメント
怒涛のナンピン攻撃お疲れ様でした。
明日上がるといいですね。
2006/12/04(月) 23:53:31 | URL | トムソーヤ #-[ 編集]
こんばんは、トムソーヤさん
まったく今日は大失敗でした。
完全に読み違いです。
ナンピンで終値近くまで平均取得価額までもっていたことを良しとしましょう。しかし今日は散々な一日でした。
明日が楽しみですね~。では、また。
2006/12/05(火) 00:12:14 | URL | #-[ 編集]
前場おつかれさまでした。
ファンクリ上がってしまいましたね。
売ったら上がる、僕も何回もそんな事ありました。
GABAはまだ持っていますか?
軟調ですが、後場は上がりそうな気がします。
後場に期待しましょう。
2006/12/05(火) 11:29:00 | URL | トムソーヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
