本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 来週の注目株と週末の結果
2006年04月15日 (土) | 編集 |
どもメス田臥です。

まず、報告です。金曜日に全日本空輸買いました。初心者のあたひはチャート見て上がる気配あり!と直感!業績も良いし、RSI2も前日に12%とお買い得ラインにあるし、なんとなくゴールデンクロスいってるじゃありませんか!と思ったわけですよ。買値は423円。これあたひ的には久々の期待大の株です。
そのついでにLDオートも売却しました。178円でね。

来週の注目株ですが、1位メガチップス(任天堂DSのすごさに感動。あ、ここ任天堂と取引あるんですよ。月曜日いきなりど~~ん!あるかもよ)2位サハダイヤモンド(ここね、ず~と25円から28円をいったりきたり、29円超えるとミラクルあるかもよ)3位LDオート(先週の値幅の動きが激しい。けど冷静に見ると165円と180円の間をいったきたり。160円で買って170円後半で売るとおもしろいかもよ。出来高も多いから楽しい銘柄だと思う)

では、来週もがんばろうね~~


勝負の一押し!→


コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させて頂いております。今日も応援していきます。ポチ
2006/04/16(日) 16:47:13 | URL | リュウジ #-[ 編集]
ありがとうございます!初の応援メールです。これからもがんばります!何かやる気でてきた!
2006/04/16(日) 22:04:48 | URL | メス田臥 #-[ 編集]
おまえ! お××じゃなかったっけ?
2006/04/17(月) 09:55:15 | URL | ハスキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
