本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11/28の結果と明日の必殺銘柄
2006年11月28日 (火) | 編集 |
やっとデイトレできたメス田臥です。

11/28の結果
8:15 電話です。「今日予定が入ったので日程変更でお願いしま~す」おおおおおおおおお!キャンセルきたあああああ!
前場は勝負できる!!急遽情報収集!!
・・・・アメリカ・・終わっとる・・・こりゃせっかくの午前中休みになったのに・・これじゃ・・だめか・・・

9:00 予定通りでの大暴落。勝負にならん・・・・

9:30 ???うん??これは・・・もしかして・・・リバウンドおおおおお!きたああああああ!キタコレ!

9:31 ファンクリ(3233)とりあえず143,000の1発打診買い。MACD好転気配確認!!

9:36 続いてファンクリ(3233)142,000!3発発射!!
作戦は、小分けです。さすがに一発勝負は前回でこりごり。
今日は午前中は時間もあるしね。

だが・・ここで事件が発生
9:40 ピンポーン! っち宅急便か・・邪魔すんじゃねええ!今いいとこなんだから!ていうかあたひ宛ての荷物じゃん!あ、この前注文したDVDね。しかし、空けてみると・・
ええええええ!中身違うじゃん!! ていうか中身アニメのDVDじゃん!しかもオタクくさいやつ!アマゾン!なにやってんだよ!ここでアマゾンに電話しようにも電話番号わからず。メールで問い合わせやらなんやら。デイトレに集中できん!もう、デイトレ中止!!

9:48 145,000で3発売却

9:49 146,000で1発売却

で、ここから宅急便の用意は仕事の用意やらでデイトレ終了。

本日の利益 12,000円 

夕方家に戻ってファンクリの株価みて泣きそうになったけどデイトレは損しないことが大事。ここは良しとしよう。

明日の必殺銘柄
ファンクリ(3233) 勝手な予想ですが、スターマイカと同じ傾向になるかなと・・。スターマイカは今日の相場で下げたってことは、大手の方はもしかして撤退したかな・・と。
で、この流れが次にファンクリかと・・
以上、身勝手な予想でしたあああ!

では、お疲れちゃん!!
一日一回応援お願いします!→




コメント
この記事へのコメント
最近先輩に頼まれて昼から配達の仕事始めました。。
運動不足なんで、ダイエットにも良いかと思って。。エヘヘ

今までも、朝一だけの取引でしたが、時間が限られる分、集中出来る様で。。。ただ、全身筋肉痛なんですが。。

久々のデイトレで、ファンクリ勿体無かったですが。。お見事トレードですね。。
2006/11/29(水) 00:26:47 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは、みーさん。どうもお久です。
ファンクリは時間があればな~~。後場でも絶好の買いタイミングがあったみたいです。おしかった。
でもみーさんも勝率9割超えてるでしょ。尊敬しますよ。私はデイトレ始めた頃はもう負けっぱなしの勉強しまくりでした。今も勉強しまくりですけどね。
本棚は株の本だらけです。
2006/11/29(水) 01:00:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
