本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11/16の結果と11/17の必殺銘柄
2006年11月16日 (木) | 編集 |
こんばんは、約2週間ぶりのデイトレやったメス田臥です。

いや~ホントに久しぶりですよ。はっきり言って、忙しいいいいい!休みなし!で、やっと昨日の午後と今日の午後時間ができたので勝負してきました。

さて、本日の結果です。
昨日の後場ぎりぎりでアクロディアを190,000円×14発仕込んでいました。ちょっと高値つかんだ感があったので、朝一で192,000円で売却。余裕の28,000円の利益。

で、今日は仕事が休みのあたひとしては、水族館へGO!!
しかし、年齢を重ねていくと思うのですが、海の生き物ってちょっと気持ち悪い生き物多すぎ!っていうか、ぬいぐるみがかわいすぎ!そんな話はどうでもいいですね。

後場です。

2:25 水族館から帰ってきて監視銘柄をチェック!!
ファンドクリエーション、良い感じのMACD!!しかも良い感じのもみ合い!ここは買いでしょおおお!
目標159,000円、本数15本!発射ああああああああ!
って、いきなり約定するし。

14:35 ひたすらもみあう。MACDはゴールデンクロス形成!良い感じ!ただね~、結局この銘柄って今日は弱気銘柄なんだよな・・・やっぱ早めの利確しとこ。

14:40 162,000円で売り注文!もうやめたああ!今日はこれでいいや!っと。で、すぐ約定。163,000円まで引っ張ってもよかったかな・・・

本日の結果 
アクロディア 28,000円の利益
ファンドクリエーション 45,000円の利益
合計 73,000円の利益。
ひさびさにしては文句ない数字でした。

明日の必殺銘柄
F&M
サイボウズ
ファンドクリエーション
スターマイカ
ってところでしょうか。

では、おつかれちゃん

一日一回応援お願いします!→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
