本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11/1の結果と11/2の必殺銘柄
2006年11月01日 (水) | 編集 |
こんばんは、塩坊主がくさりかけているメス田臥です。

まず、最初に、「塩坊主!!!!!!!うれねえええええ!」
っていうか、ま~前日がストップ高だったから今日は調整かな、とか思ったけど、-5000円??ってそりゃさげすぎでしょ!とんでもない大陰線できたし!でもなんていうか、株を始めてもうどのくらいなるかわからないけど、この銘柄ぐらい
けっこう安心できる銘柄はないですね。昔メディアエクスチェンジとかビジネストラストって銘柄を塩にしたことがあったけど、もう、なんていうか社長に殺意を覚えたね。まず出来高がない!これじゃ誰も買わないでしょ・・。そこをつくとサイボウズは出来高多いし、会社も期待できる。ま~しばらく塩にしとこうと。

さて。今日の結果。

9:00 昨日から注目していたファンドクリエーションに狙いをつける。
9:10 お、リバウンドきたああ!よし、187,000円本数14!撃てええ!
9:15 191,000 え・・
9:20 193,000 おい・・・ この上昇スピードにまったく着いていけず、ぼ~ぜん。つええええ!こりゃだめだああ!
9:30 MACDもちょっと角度をつけて上昇中。乗り遅れました・・・あきらめよ・・だめだこりゃああ、次行ってみよう~(長さんより)
9:45 アクロディアに注目。MACDゴールデンクロスきたああああ!
9:50 目標アクロディア 223,000円本数12!撃てええええ!
9:55 約定。弱気なあたひはすかさず、225,000円で売り注文。なぜかMACDのデットクロスを待とうとしない、あたひ・・
10:03 売れた・・・ 何でこんなに早く売ったんだろ・・
この後、アクロディアがなんの問題もなく230,000円まで上昇。

本日の利益 24,000円
これで終わりです。時給20,000円。ま~いいでしょ。
信用取引で買ってるあたひにはこれが限界です。もともと300万までしか買えないんだもん!やっぱ現物で300万あればな~~。
反省点:弱気になりすぎたとこ。MACDのデットクロスを全然考えなかったとこと。(だいたい、サイボウズが下がりすぎたのが、心理的に弱気にさせてくれたんだ!)

で、明日の必殺銘柄
アコーディアゴルフ(2131)本日上場。公募割れたんじゃないのかな。絶好の押目買いくるかも。
出来高は文句なし

ネクスト(2120) つえええええ!ここつええええええ!スピード感たっぷり!文句なくデイトレ向き。

GDH(3755)なんか不気味な銘柄。日足見たらこれどう思うかな?あるあるあるある!これあるよ。

では、お疲れちゃん。
一日一回応援お願いします!→


コメント
この記事へのコメント
おお!見事な復活!利確おめ=====!!
さすがですね。。 でも最近メス田臥さん「直近」ばかりですね。。。
私は「直近」は自粛中なんです。。あはは。。
でもそれに入れるなんてすごいですね。。

あ。。お仕事いそがしかったのですね。。それは良かった。。
良い事ですもんね。。  
2006/11/01(水) 23:42:41 | URL | みー #-[ 編集]
おはようございます。みーさん。
「直近」ばかりなんですよ。あまり時間がないもんでロット増やして短期勝負に持っていこうと。それに最近は、ダウ、日経、共にちょっと弱気でしょ。難しいんですよね。コンスタントに稼いでいるみーさんを尊敬しますよ。
2006/11/02(木) 09:26:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
