本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の結果と10/23の必殺銘柄
2006年10月20日 (金) | 編集 |
こんばんは、サイボウズを塩坊主にしたメス田臥です。

今日の結果
正直、仕事は忙しい!しかも22日の日曜日は中小企業診断士2次試験!はい、こう見えてもしっかり仕事しております。
ゆっくりデイトレってわけにはいかなく体育座りして見学状態。

9:00 サイボウズ。100,000以上ならそっこーでロスカッツ予定。だが・・99,200ですぐに寄付く。死ニ方用~~意!
この瞬間、こりゃ今日はひたすら下げると確信。さて戦略はどうするか?
1.下がりきったとこをナンピン。
2.ロスカッツ!
3.塩坊主。

9:45 ここで大幅な下落。95800円。この瞬間、正解は3!!
ナンピンでもこれは厳しい。だがロスカッツするにはちょっと考えるところもある。まだ25日線より上にある。もうちょい様子見るか。

10:00 仕事やりならがたまにPCでザラ場を見学。おもんない。今日はおもんない。なんかおもんない。仕事もなんか地味な作業であきてきた。やるか!なんかやるか!ここで監視してたアクロディア出現。あがってるうううう!
以前ならここで買ってよく失敗してたがここは我慢。押目買いを狙う。

10:30 いきなり嫁から買い物に連れて行けコール!おいおいおい!こっちは仕事してるっつうううに! どうやら雨降って
行けないらしい。はあああ・・。こっちは時間ないのに・・
アクロディアも気になるし・・

ここで前場終了

12:30 お!アクロディア下がった!きたああああ!押目買いのチャンス到来!

13:00 MACDがシグナルを超えた!ここだああああ!ちょっとチャートの上ひげがきになるが、どうせIPO関連何が起こるかわからん!勝負!目標184,000円 本数12!一斉発射!
13:00 185,000円!よしここから上がるぞ!!キタコレ。

13:15 おいおい追いおいおいおいおいおいおいおおおおおい!でた!またわけわからん売り注文!

13:30 179000円 あ・・まさか高値つかんだかな・・・
いやいや、チャートみてもまだ上がる余地あるでしょおおお!
ちなみにこの地点では。186000円の売り注文。2万利益が目標だった。だがこの選択がまた後で事件を引き起こす。

14:00 きたああああ!185000!これでしょおおお!2ティック2万ごち!自給1万か・・よしとしよう・・

14:15 だがらさああああ!なんでここでアフォみたいに売るんだよ!どうみてもほっときゃ上がるだろ!もおおおおおお!
また179,000円へ下落。

14:30 また塩か・・塩アクロ悪路 悪い道か・・いやな銘柄
週末なのにな・・
もういい、仕事集中しよ。勉強もしたいしね。ここでPCモニター全画面仕事モードへ。

ここから事件が起きた
14:50 PCから「お客様、ただいま成約いたしました」と。
まさか・・売れたんかい!ナイス!
だが!へえええええええええ株価188000 189000 

14:57 195000っておい!なんでええええええ!
PC見てりゃよかった・・・。売り注文変えたに・・
あたひのばかああああああ!ばかあああああああ!

というわけで本日の利益は 24,000円です。
ま~なにはともわれ目標達成。損しなきゃいいのよ。

今日の反省。
やっぱ買いだね。もうちょっと下で買わないといけない。
180000のチャンスが何回もあった。今日は打診買いも考えたんだけど、仕事もあったし一気に行きたかった。これがまずかったな。
それと売りだね。ちゃんとPC見てりゃよかった。こりゃ反省。

23日(月)の必殺銘柄。
やっぱり、アクロディア3823 GCA2126 デジタルアーツ2326かな。それとターボリナックス。


では、お疲れちゃん。
一日一回応援お願いします!→


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。。金曜日から忙しくてなかなか覗けませんでした。。
今日試験ですよね。。どうでした??
また結果教えてくださいね。。
2006/10/22(日) 23:45:28 | URL | みー #-[ 編集]
お疲れ様です。。
昨日徹夜で釣りに行ってて、今日ようやく深い眠りから復活いたしました。。あはは。。
お仕事忙しいのですかね。。風邪もはやってるみたいなんで。
心配してますよ。。来週は復活出来ますか。。
「塩坊主」のその後が気になります。。
2006/10/28(土) 11:56:06 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは、みーさん。
試験が終わったら、仕事大忙しすぎです。何の理由かわかりませんが、あちこちから仕事の依頼があり、デイトレどころではありません。塩坊主ですか?
はああ・・・まだ持っています。黒の陰線が3本出たので、これは売り一巡したかと予想していたのですが、窓を開けて下に寄付いています。これは間違いなく大暴落の前触れ。しかもアメリカではダウも暴落。ブラックマンデーとか・・。10月いっぱいは何もできませんが、苦戦すると思います。IPO中心に攻めようと考えています。
2006/10/28(土) 23:54:35 | URL | #-[ 編集]
初めまして、このたびランキングサイトを開設しました!
簡単な登録でエントリーできますので、よろしければランキングへの参加をお願いいたします。
ランキング上位にならなくても、『注目サイト』として取り上げることもありますので、アクセスアップのためにも是非ご参加ください!
開設したばかりなので、今が上位を狙えるチャンスです!
今後、巨大ランキングサイトにしていくつもりですので、早めの参加が断然有利です!
それでは登録お待ちしております!

株ブロガー選手権!
http://rank-net.jp/kabulog/
2006/10/30(月) 14:48:03 | URL | 株ブロガー選手権! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
