本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日の注目銘柄と今日の結果
2006年10月19日 (木) | 編集 |
こんばんは、本気でサイボウズに頭きてるメス田臥です。

さて、今日ですが、仕事の都合でデイトレできる状況じゃありませんでしたが、PC2台でモニター3台搭載してるあたひのPCはひたすらサイボウズを監視!!

9:00 午後から行くお客さんの資料作成でひたすら作業
お、サイボウズ、寄付きから100,000か~~チャートの予想通り今日は高い!こりゃいける。ここで106,000円で売り注文。手数料除いてた15,800円の利益か~。ま、しょうがない。前回は欲張って売るタイミング間違えたしね。今日は欲張らずと・・・

9:20 きたああああああ105,000円!こりゃストップ高いくかああああ

9:30 103,000 102000 は????なんで?っていうかなんで売る必要あんだよおおおお!意味わからん!っていうか良く見てろよ。みんな100,000で大量に買ってんだよ!もうちょい強気で行こうよ!!!

9:40 やべえええ、仕事!間に合わん!仕事に集中!!!
   
10:00 100,000と101,000行ったりきたり。おもんね・・

こうにゃら・ナンピン買いやりますかあああ!
10:15 目標99,000 本数15!! 撃て!!!!
これで単価を101,000円まで下げれる。そして明日の朝 103,000円で売却。うまくいきゃ、50000円の利益と・・

前場終了。

午後外出!!

客先にて・・
気になる、気になる。成約すると携帯にメールが来るのだが・・こない・・
客先でひたすら仕事。
2:55 もおおおおおおお!どうななってんのよおおおおおお! ちょっと、携帯で株価チェック!!!
2:57 お!下げてる!99100!よし99000で狙い通りのナンピン買い!!これで明日が楽しみ!!

3:00 あれれれ???メールこない・・・・なんで??
    もしかして・・・・
またもや、株価チェック! 安値99,100円・・
また、ワンティック差で思惑が・・・
あああああああああ!もおおおおおおお!むかつくううううう!明日速攻で売ってやる!で、この銘柄!もうやめ!
やめたああああ! 大口の考えはわかってるけどいやあああ!

と、いうわけでした。サイボウズはどうも相性が悪いようです。やってられません。

さて、明日ですが、

USEN(4842) アクロディア(3823)マネックス(8698) なんかが熱いでしょう。サイボウズは確実に売ります。
 この銘柄二度と買いません。相性悪すぎ!!

では、お疲れちゃん。
一日一回応援お願いします!→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
