本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日の注目銘柄と今日の結果
2006年10月17日 (火) | 編集 |
こんばんは、欲張って大失敗したメス田臥です。

本日ですが、昨日から注目していたサイボウズに照準を定め
どこで発射しようか迷いました。

9:00 サイボウズ、なかなか寄付かんな・・
9:10 お、上昇~~、とりあえず10万超えてくれと願う。
9:30 超えた!!さて発射準備!本数10!狙い102,000!ヨウソロー!!

9:35 あれれれ、下がってこない!っていうかいきなりストップ高か!! 105,000までいったあああああ!

9:37 104,000狙い、本数10! 押目買い準備!
    ???あれ、成約??っておい!

9:40 ここから下がる下がる・・・
10:00 ロスカッツ用~~~意
10:15 待て!100,000で止まってる。なるほど、みんな10万以下のにしたくないわけね・・・

前場終了

12:30 ええええええええ 10万切ったじゃん!終わった・・ こうなりゃ心中してやる!様子見に入る

14:00 おおおおおお!上がった!キタコレ!103,000 104,000

14:20 買い板も厚い!これはストップ高いくぞおおおお!
    ここで、105,000円の売り注文を106,000円へ変更
    (この選択が後でとんでもないことになった・・)
14:24 ストップ高!きたあああああ! ???
    ??あれれれ 103,000円の売り板?おいおいおい!

15:00 せめて100,000で終わってくれと願うあたひ。終わったか・・・、おい!だれだ!最後に99,600円で売ったやつ!
ああああああああああ!ズタズタ・・ボロボロ・・

と、言うわけで持ち越し確定。たぶん明日はもっと下げるだろうね~。上ひげ長いしね。ただロスカッツしなかった理由はもう一つ。9/11の大きな窓を埋めてくるかなと・・。さて、明日はきついだろうな~。敗因は流れに乗るのが遅かった。置いてきぼりあったしね。

明日の注目銘柄。

サイボウズ、ソフトフロント
そして、究極の銘柄を2つ
TYO(4358)下げすぎ!!下げて、下げて、寄付き買いは基本!
ジャストシステム(4686)アメリカのどっかと提携。キタコレ

では、お疲れちゃん。
一日一回応援お願いします!→


コメント
この記事へのコメント
あはは。。メス田臥さん面白いです!!キャラ変わった??

私も朝一 「サイボウズ」狙ってましたよ。。マイルール破って、3716「アーティスト」と8704「トレイダーズ」を同時で買ってしまったので、見逃してしまいました・・・無念。。

4358「TYO」、4686「ジャストシステム」しっかり監視銘柄にいれました。。

明日、サイボウズ上がりますように!!
2006/10/18(水) 02:01:14 | URL | みー #-[ 編集]
みーさん、こんばんは。
これが、本当のキャラです。実は、今までは私のクライアントも見ててどうも過激なことが書けずにいました。最近、このブログも人気がないので本当の日記にしていきたいと思います。今後ともよろしくです。
2006/10/18(水) 21:10:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
