本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日の必殺銘柄
2006年10月05日 (木) | 編集 |
こんばんは、楽天を殺したいメス田臥です。

しっかし、楽天不発ですね~。モルガンもすごいタイミングで悪い情報流すから・・・。提訴だけじゃどうにもならないようですね。ま~でも今新興市場ちょっと寂しいですし、もうちょっと様子見てもいいかと思います。ただやっぱ4万円を下回るのは覚悟しないといけないでしょうね。あたひ的にはライブドアの二の舞は踏まん!という流れが株価上昇を押さえ込んでいるように見えます。空売り連発ですもんね。でもここを乗り切ると貸借倍率(信用買い残÷信用売り残)がかなり好転しそうと思います。どうなることでしょうか?

昨日は東証1部の優良株銘柄を紹介したおかげでデイトレがつまらん!との厳しい意見を頂戴しました。やっぱ熱い銘柄を紹介します。

明日の熱い必殺銘柄!

1.スター・マイカ 3230 今日下げすぎ!っていうか1:30くらいいにバカみたい売りまくったの誰よ!一気に1万下げた!
明日は上がるかな?

2.第一屋製パン 2215 出来高は文句なし!

3.テレウェイブ 2759 何でこんなさげてるのか理由がわかりません。そろそろ元に戻るのでは。


では、お疲れちゃん。
一日一回応援お願いします!→


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。。
私用でバタバタしてて、覗けませんでした。。
「楽天」でやられたのです??大丈夫??
ココ最近は新興駄目ですね・・
私は、運だけで勝っております。運だけで・・あはは
2006/10/12(木) 00:25:28 | URL | みー #-[ 編集]
おひさしぶりです。みーさん。
さすがに試験前1週間になって更新していません。
っていうか、ホントにこのブログ人気ないですな~。
アクセス数伸びないし・・・。
やってられませんね。
最近は、時間ないので動きが激しいIPO関連を3分速+MACDを活用して短期勝負でがんばっています。今日は失敗しましたけど、かなりの勝率たたき出しています。
2006/10/13(金) 21:51:47 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様です。。
試験終わったのかな??まだでしたっけ?
アクセス数少ないですか??
私の周りの方も注目して見てるって言ってましたよ!
そんなこと言わずに更新お願いしますね。。
試験頑張って。また報告ください。
2006/10/16(月) 21:43:49 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは、みーさん。試験は22日の日曜日です。
勉強しすぎて手が腱鞘炎です。320時間書きっぱなしの試験なので非常にまずいです。
けっこう見てる人いてくれるんですね~。ありがたい話です。よろしくお伝え下さい。がんばって更新しますね。ではまた。
2006/10/16(月) 22:10:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
