本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日の朝一必殺銘柄
2006年09月25日 (月) | 編集 |
こんばんは、メス田臥です。

みさなん(30名程度しか見てないけど・・)今日はどうでしたか?シキボウは前場で勝負できたと思います。日信工業は微増ですね。これはこれが最後かもしれませんね。見方によってはダブルトップというんでしょうか。でも別の見方すると下ひげ陽線で強気相場かも。こういう銘柄は押目買いです。あたしの方法は、一目均衡表を5分足で観測。まずこの地点で雲の形は右肩あがりで、転換線が基準線を超えた瞬間に買います。それまでは監視です。そして売りは基準線が転換線を越えてたら売ります。一目均衡表は奥が深いのですが、雲が右肩、転換線が上になったら買うで間違いないでしょう。

さて、明日の必殺銘柄です。
1.味の素 2802 ゴールデンクロスなったかな。株価は75日線越えてます。明日、大陽線が出現すると完璧!!

2.ローランド 3680 右肩上がりの良い銘柄。押目買いでよろしく。

3.コナカ 7494 これも75日線越えてきた。いよいよ上昇トレンド形成かな。雲の中にいるんで、雲突破で買いでよろしく。

じゃ、お疲れちゃん。

一日一回応援お願いします!→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
