本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっぱり復活!必殺銘柄
2006年09月20日 (水) | 編集 |
こんばんは、メス田臥です。

なんとかユニチャームは寄付き後上昇で陽線で終わったってことで面目がたったことにしましょう。
しかし、弱気相場が続いています。今日はタイのクーデターが原因でしょうか。だめだめな日ですね。
やっぱこういう弱気相場の時は信用売りですよね。
あたひは明日空売りスタートします。

やるのは、コロムビアレコード(6791)理由は3日連続の陰線+MACDはデットクロス。ただちょっと3日間で売られすぎの感じはあります。だから!大量ロットで勝負しようと思います。目標は3ティック!これで明日は終わりです。だって10時から仕事なんだもん!朝の10分できめます!

でも!やっぱそれでも王道の値上がりを期待している少数のファンのみさなんへ明日の必殺銘柄。
最近、ちょっとチャートの見方を変えています。変えたというより、違う要素を組み入れています。だから!信用度は高い!
と思う・・・

じゃ、いきます!
1.小松精練(3580 この弱気相場でよくやってがんばった!しかもこの陽線の並びがいい!

2.NTTドコモ(9437)このびみょーなもみ合い急上昇のエレルギー貯めかな?ここで出来高急上昇がかつ陽線が発生すると
すごい!

3.SCN(3789)これはね~~、転換線って奴がでてるでしょ。転換すればまた上がるはず。

問題は市場全体がどうなるかなのよね。
もし、朝起きてCMEが下落傾向なら信用売り、上昇ならこの3つで攻めます。あとユニチャームも急上昇の気配あり。
やっぱ赤ちゃんブームはまだあるはずだしね。

じゃ、お疲れちゃん!

一日一回応援お願いします!→


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
コメントありがとうございました。
もちろん参考にさせていただきます。
また、引け後に覗きます
2006/09/21(木) 08:58:01 | URL | みー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
