本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 必殺リバウンド銘柄
2006年09月15日 (金) | 編集 |
ども、メス田臥です。

先日予想したアークは見事にリバウンドしてきましたね。
森尾電機も下ひげ発生ってことでちょっと期待してきまいした。
さて、そしてですね~、これ完璧リバウンド!ってのがあります。

あたひは迷わず火曜日は
春日電機 6650 です!これしかないでしょう!
9/13に下ひげ、9/14は長い陽線 そして今日また陽線
これはリバウンド入ったといっても間違いないでしょう。
長期ならこれです。

で、もし短期でいきたいなら必殺銘柄です。
必殺銘柄
1.熊谷組 1861 三角持合離れなるかな~
2.丸善 8236 ここも三角

そして、超短期トレードなら!
1.ホクシン 7897 値幅のスピード速いよ。流れに出遅れると
すぐ死ぬ。初心者はやめてね。たぶん高値掴むわよ。
あと、回線が遅い方もやめたほうが・・

全体的に今日は下ひげ出現銘柄多いような気がする。
週明けはデイトレ日和かな?ただ、西日本は台風かもしれないのでそこは注意ね。

じゃ、お疲れちゃん。




コメント
この記事へのコメント
おお、完全復活ですね。
あ、「必殺銘柄」復活してますね。うれしいです。

現在は、朝一中心でトレードしています。
ただ、ちょっと手法を加えているので、それに当てはまる銘柄を探しながらトレードしています。
当然、監視銘柄には加えて参考にさせてもらいます。
2006/09/16(土) 07:53:35 | URL | みー #-[ 編集]
ども、みーさん。
ご期待に応えて復活させてみました。表には書いてないんですが、週明けF&Mとメディアシークも気をつけてください。ストップ高の後下げています。朝一で値ごろ感から買いが入ると思います。そこを朝一必殺で抜けるってのもいいかもです。
逆指値買い+通常注文って技マスターしてますか?これ朝一必殺の追加技です。では、また。
2006/09/16(土) 21:42:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
