本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々の更新です
2006年09月14日 (木) | 編集 |
ども、お久しぶりです。
メス田臥です。
ま~誰の見てないんでお久しぶりとか言っても無意味なんですが・・

一月ぶりに更新してみました。
試験とかなんやらでちょっとデイトレやめてたんですが最近復活しました。

ちょっと株の勉強とかもやってみまして、今まであたひの戦法は順張りです。あまり逆張りってしなかったんですね。流れに合わせてすぐ利益確定させるってことやってたんですが、最近逆張りって奴を研究してきました。で、ちょっとトレードもスイング気味でやっています。こっちも効率的なんですよね。
底値を発見して安心買い物って奴です。

ちなみに今日はF&M(4771)でかなりの利益を出させていただきました。ここですね、ここ2ヶ月間でいくら下げてたと思います?5万近くは下がってたんですよ。狙い通りでした。
あと、前場で大活躍の浅香工業(5962)ここも読みどおりでしたが、誰だよ!急激に売り飛ばした奴!こいつにやられました。これも保有してたんですが売りのタイミング間違えました。

てなわけで、明日からの安心買い物銘柄!
はい、必殺銘柄はやめました。

1.アストマックス 8734
2.森尾電機 6647
3.アーク 7873

この銘柄はちょっと楽しみ!断っておくけどデイトレ銘柄じゃないんでちょっと時間かかるけど、初心者には安心かな。

では、お疲れちゃん!

一日一回応援お願いします!→
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
復帰おめでとう!
これからもがんばって続けてね!
継続は力成り!
誰のためでもない、自分のために続けてなんぼ!です!
(,,゚Д゚) ガンガレ!
2006/09/14(木) 22:00:49 | URL | 伊蔵 #-[ 編集]
こんばんは。
ブログの復帰おめでとうございます。
「必殺銘柄」やめたのですね・・
スイング銘柄ですか!私、丁度、勉強中なんです。
まだ余力が無いので、デイトレで頑張っていますが、
参考にさせていただきます。
これからも、無理の無い程度でいいから、更新楽しみにしてますよ。
2006/09/15(金) 01:04:10 | URL | みー #-[ 編集]
みなさん、おめでとうコールありがとうです。
これからも応援よろしくです。
必殺銘柄ですか・・わかりました!たまにやりましょう!じゃ、まずは、明日は「熊谷組」に注目してください。根拠は・・上昇時三角持ち合い離れになる可能性があります。ただし、下落のときはダッシュで逃げてくださいね。
2006/09/15(金) 01:35:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
