本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日の必殺銘柄(低位株の巻)
2006年06月19日 (月) | 編集 |
こんばんは、メス田臥です。

しっかし、重たい相場ですね~。今一歩伸びがありません。
今日は、あたひの友人が10万円で株始めるってことで低位株のお勧め書きます。低位株のポイントは安い価格でありったけの資金使って購入して、1円上がったら即効で売却です。やっちゃいけないのが高値買いです。低位株は一旦下がりだすと上がるのに時間がかかることが多いです。特に日経平均が下がり気味のときは低位株は買っちゃいけません。
それと欲張っちゃいけません。利益確定は早めにいきましょう。

っというわけでお勧め書きます。

1.エス・サイエンス 5721 低位株ながら完璧な下ひげ発見。しかもゴールデンクロスになりかけ。これはおもしろい!買いましょう。

2.サハ・ダイヤモンド う~~んあたひも17円のときに買っとけば良かった・・・ ここも下ひげ発見です。ちょっと窓開いているのでここは気をつけてね。間違っても寄付値で買っちゃだめよ。

はい、ここで気づいてほしいのですが、日経平均が上昇に差し掛かってきているとき必ず低位株は上昇の兆しをみせます。おそらくどこかのお金持ち機関が買いに走っていると思います。出来高もあがってます。
そして、日経平均が下がるととんでもないことになります。

くれぐれも高値買いしないようにしてね~。5分速+下ひげで底を確認してね!

一日一回応援お願いします!→
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。仕事と勉強ですか?凄いですね。何か資格取られるのですか?更新されてたの知りませんでした。最近サッカーで寝不足です。昨日銘柄研究して「ペイント」と「佐藤渡辺」をマークしていましたが、「ペイント」の暴落に気を取られ、「佐藤」のGUに気付かず・・相変わらずの駄目駄目トレードですね。「エス」と「サハ」ですか!ランキングも上がって来てましたね。ただ、出来高多いので動きが鈍いですが、狙ってみます。
2006/06/20(火) 00:54:44 | URL | みー #-[ 編集]
お久しぶりです。みーさん。はい暇見てちょくちょく更新しようと思います。やっと勝負しやすい相場になったのでいよいよかなと。エスとサハはくれぐれも深追いしないようにしてください。1円上がったら売りですよ。1円上がるだけで数量によってはかなりの利益が取れると思います。がんばってください。
2006/06/20(火) 01:03:56 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様です。「エス」「サハ」でプラ1でした。全部約定しなくて、半分だけ取り消ししました。1円ですが、株数多くて時間が掛かりますね。でも固いかも。あと「IDU」0.3「佐藤」0.5でした。薄利はチキンなもんで。先日より監視銘柄5つに絞って取り引きしようと思ってます。今日の後場、ザラバ情報に空きがあるので新規IPO入れてました。「アドウェイズ」の誤発注見ましたよ。資金無いので買えませんが(あっても無理かな)凄かったです。それと日経まだ底が有る様に思うのですが・・また明日頑張ります。
2006/06/20(火) 23:21:52 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは、みーさん。アドウェイズの誤発注はあたひも見ましたよ。でも注目すべきはあの社長さんですよね。26歳でしょ。すごいの一言。あ~いう努力家の人大好きです。あきらめない人なんでしょうね。学歴ある人間の悪事が目立つ中であ~いう努力家の人って大事ですよね。
2006/06/20(火) 23:28:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
