本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日の必殺銘柄!
2006年06月08日 (木) | 編集 |
こんばんは。メス田臥です。

まいりましたね~。日経平均15000円わっちゃいました。いったいどこまでさがるのでしょうか・・・。そろそろ底になってほしんだけどな。ホントなんていうのか、損失覚悟の投売り!って感じがするね。でも、毎日見てくれてる方より、強気の必殺銘柄を!という声があり、あたひはうれしい限りですわ~。というわけで今日は強気の銘柄を。

1.フィスコ 3807 本日上場!朝一の寄付きで判断しよう。買いが強い場合は朝一必殺で逃げ切り。売りが多かったら押し目買いでよろしく。

2.すかいらーく 8180 MBO成立なら上場廃止。朝一必殺で逃げ切ろう。しかし、信用売りすごい・・。間違っても持ち越ししないようにね。

3.アートコーポレーション 9030 国内1位の引越し屋さん。あたひも頼んだけど、対応いい!丁寧!早い!引越しするならお勧めです。でもね、なぜかPER20倍っておい!しかも最近下げきった感あり。ここいっとこう。今日そういやニュースもあってたし・・。明日お勧め!

はい、今日はかなり強気で書いちゃいました。
ただ、日経平均はホントに寒い状態。みんな投げ売ってます。こういう時は手堅く東証1部の硬い銘柄がいいかもよ。

じゃ、がんばってね~~。

一日一回応援お願いします!→
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。無事釣りから戻りました。今日、日経が少しもどりましたね。底抜けたのかな~。今見たら「フィスコ」は良かったですね。後場直ぐの暴落の乗れたら・・まあ僕には無理ですかね。(最近のIPOの暴落見てるから)取引しない金曜日も自分の監視銘柄の1番目からメス田臥さんの推薦銘柄を入れています。帰ってきてから夜中か次の日見るのを楽しみにしています。買って無くても上がったら儲けた気分になるんですね。でもね、毎日引け後に自分の取引したチャート印刷して印付けて見るのですが後悔ばかりです。もう少し勉強しますね。明日は「テクニカル」の勉強しようと思っています。
2006/06/10(土) 02:58:16 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは。今日もなかなか辛い相場でした。相変わらず下手糞なトレードしております。いつになったらうまくなるんだろう。でも負けませんよ。これも試練と思い前向きに頑張りますです。メス田臥さんなんか忙しいそうですね。また元気なブログ楽しみに待ってま~す。
2006/06/12(月) 21:52:26 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは。そうなんですよ!仕事の都合で6月は地獄なんです・・・。あたひも正直一日PCの前で株価とか見れてないんです。最近はいつも結果だけ・・。でも金曜日の予想は的中でしょ。ホールドしても今日はかなり利益出たのではないでしょうか?
2006/06/12(月) 21:55:31 | URL | メス田臥 #-[ 編集]
こんばんは。お仕事お疲れ様です。サッカー日本負けましたね。残念。まるで私のトレードの様です。コツコツ頑張って最後にドッカーンとやられる私の得意パターンですよ。次回の「クロアチア」戦は頑張って日本魂を見せてほしいですね。
今日、日経凄い下げでした。前場からコツコツ頑張っていましたが、修了間際に爆弾抱えました。ここ2~3日引け間際に暴落する銘柄多いように思います。明日の朝一私なりに勉強しましたが・・なかなか良いのが見つかりません。また明日も頑張ろう。
2006/06/13(火) 22:52:45 | URL | みー #-[ 編集]
おはようございます。毎日深夜までサッカーを見てるので完全に昼夜逆転状態です。スポーツ大好きなんですよ。特に国際スポーツになると・・
今日は日経少し戻しましたね。今見たらNYも上昇してるし、少しは良い相場になりそうかな。少しだけ寝て朝から参戦します。
2006/06/15(木) 05:38:07 | URL | みー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
