本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日の必殺銘柄!
2006年06月08日 (木) | 編集 |
こんばんは、メス田臥です。

はい、もうほんとにどうなってるの言いたいくらいの日経平均さがりまくっています。初心者の方に言っときましょう。今はやめましょう。
これ見ても買わないほうがいいかもです。よくばると必ず痛い目にあいます。特にデイトレードやってる人には買い注文がやりにくい状態です。信用売りがいいもね~。
でね、今日はデイトレ銘柄じゃなくてちょっとウィークトレード向きの銘柄紹介するね。正直デイトレは読めない!最近はまれに見ないくらいの予想外の展開になる。

では、一週間後期待できる銘柄いきます。

1.ニッポ電機 6657 まじで安い!見てこのPER!これはウィークというよりもうちょい長期向けかな。

2.タムロン 7740 一眼レフはここなしでは語れません。ソニーがやるらしいよ~。ってことは・・でもあたひはキヤノン派です。

3.キヤノン&東芝 やっぱSEDは期待しちゃうな~~。これは1年後期待してね。SEDは言わずとしてたキヤノンと東芝が共同で作る新型テレビです。ブラウン管の縮小版てやつかな。理論値でいけばプラズマと同等の勝負できる。でも日本でできた技術。これは買いでしょう。
東芝は今日ちょっと下げたから様子見て買っとくといいかもよ。

くれぐれも無理しちゃだめよ~~。

一日一回応援お願いします!→
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。忙しかったのですか!あ~良かった。なんか安心しました。メス田臥さん、私を意識しないで(デイトレ)ご自分のトレードに合った朝一必殺銘柄を書いてくださいね。なんか、私がメス田臥に負担かけてたんじゃないかって心配してたのです。私は初心者ですので余計に迷惑かけてたのかなって。
勝手な想像ならすみません。心配性なんで。
さて今日のトレードですが・・「禁じ手」ですが、スト安にて「ドリテク」「SBIフューチャー」買って、上がったら売ってでプラ1.5でした。「張り付いたら最後地獄行き」なのですが、監視銘柄動かなくて・・本当、初心者に入るところ無いですね。明日は家族サービスで「釣り」に行きトレード休みます。
2006/06/08(木) 16:32:29 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは。その禁じ手ありですね。朝一必殺ですが正直この相場では見つけにくいんです。前にも書いた方法で見つけてるんですがさすがに、売り圧力がすごいんでちょい難しいです。ドリテクはストップ安で信用売りってのありですよ。明日たぶんもっと下げるから。前にも言いましたがあれくらい危険な銘柄はありませんよ。でもさすがに決算報告であの数字じゃみんな売りに回るでしょう。
2006/06/08(木) 19:50:08 | URL | メス田臥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
