本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日の必殺銘柄と初心者にはきつい相場
2006年06月01日 (木) | 編集 |
こんばんは、メス田臥です。

え~なんていうか、本当に初心者お断りの相場になってきましたね。
こんな売り圧力が強い相場って久しく経験してないわ~。
それでも、昨日予想したワットマンと川辺は良かったけどね。川辺はストップ高、ワットマンは値動きが激しかったのでデイトレしやすかったのではないでしょうか?でも新興市場銘柄は本当にきつい一日だった。あがっても25日線で跳ね返される状態って感じだった。後場はもう散々な状態・・・。こんな日はだまって静観がいいかもよ。

それでも勝負したいそんなあなたへ送る必殺銘柄です。

まず、明日の予想なんだけどコンセプトは低位株。株式新聞にもそっちの方へ資金が流入してるみたいと・・・
というわけで、

1.日本興業 5279 なんであがってるのは不明
2.キング工業 7986 これもさっぱり・でも今日の上がり方はすごい。
それと昨日の川辺、ワットマン あと低位株全般で勝負しやすいと思うよ。ある意味デイトレしやすい日になるかも。シカゴ日経平均にも気をつけてね。もし明日シカゴ日経が下げてたら勝負するのは来週がいいかもよ。

一日一回応援お願いします!→
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。川辺、ワットマン凄かったですね。びっくりでした。資金の関係で(IPO申し込んだら無くなった)「川辺」はパスしてワットマンを寄り付きで買い399で売り。+3.4万でした。寄り付くか心配でしたが良かったです。でも後場であんなに下がるなんて。恐ろしいですね。明日は恒例行事の「家族釣り大会」です。鯛とタコの船に分かれて釣りに行きます。おかげで気持ち良く行くことができます。明日頑張って下さいね。
2006/06/02(金) 00:05:39 | URL | みー #-[ 編集]
おはようございます。昨日の釣りで自分の時間軸が変になってます。早朝のニュースは「村上F」の事ばかりです。株価にも影響が出てますし・・また下がるのでしょうか・・本当に良いニュースないですよね。今日はマルチモニターにすべく日本橋(電気街です)に行く予定です。場所と予算の関係もありまずは見積もりから・・後はランキング、チャート見て勉強しようかなと思っております。
2006/06/03(土) 06:30:23 | URL | みー #-[ 編集]
こんにちは、マルチモニターいいですよ~。村上ファンドの市場に与える影響は一部だと思っています。日経平均に大きな下ひげ陽線がでました。金曜日に前場は売り圧力が強烈な市場でした。おそらく売り注文は出尽くした感があるので来週は買い相場になると思いますよ。
2006/06/03(土) 17:19:41 | URL | メス田臥 #-[ 編集]
こんばんは。帰ってきました。見積もりを3ヶ所から貰ってきました。PCがVAIOなのでなかなか合う物が無いらしいのです。でも最高は4個のモニターが付けれるそうです。ビデオカード、モニター、スタンドそれとADSLを光にう~ん!検討しま~す。
そうですか!来週は買い相場ですか・・ニュースでは「村上F」ばかり流れているのでもっと影響あるかなと思っていました。阪神株のTOBに応じるらしいですが我々関西の「タイガース」ファンには唯一良いニュースですが(タイガースファンじゃなければすみません)私の前職はあの「灘高校」の近くでした。どのクラブの子達もメガネっ子の印象が強いのですが、この子達が将来日本を背負って・・なんて思っていましたが、あんな錬金術師が出てくるなんて?賢い頭脳をもっと良い方に使えちゅうねん!村上は私の小学校の後輩です。大阪人の恥ですよ。いまから銘柄研究します。
2006/06/03(土) 23:53:30 | URL | みー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
