本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日の必殺銘柄!
2006年05月29日 (月) | 編集 |
こんばんみ~、メス田臥です。

今日は、昨日の予想通りの展開だったでしょ!昨日書いた銘柄でデイトレやるとかなり利益出したんじゃないでしょうか?

え~今日は人生について一言。
あたひ、実はおじいちゃんが危ないのね・・。今日病院行ったんだけど、会話も交わすにも大変な状態だったの。紙で書いてもらってなんとか理解できた。でもその震える手で書いてくれたのが、あたひにむかって「仕事がんばれ。病気するなよ」と・・。もう泣きそうになったけど他の文言をちゃんと書いて周りの人にちゃんと伝えてあげるのがここでは必要と思って必死の聞き取りやっていました。で、おじいちゃんが「幸せだった」ってさ・・・。じいちゃんは、あの状態でいろいろ考えて必死に紙で伝えようしてたんだけど、最後に自分のこと書いたの。
たぶん人生振り返って後悔してないんだろうな・・。たぶん毎日毎日一所懸命に生きたと思うの。だから最後に「幸せだった」って書いたんだと思うの。やっぱり毎日毎日必死で生きると死ぬ前に後悔をしないと思うのね。
これ読んだみなさんに言いたい!
「毎日毎日を必死で生きよう!」
じいちゃんはあたひの中でず~と生きますよ。その生き方はあたひの人生観にすごい影響があった。がんばらないとね。

さて、明日の必殺銘柄ね。
1.東セロ 3971 先日の増収ニュースと市場反応がぴしゃり。明日はデイトレしやすい銘柄。1350くらいまであがると思うんだけど。高値買しそうな銘柄でもあるから押し目買いでよろしく。

2.アオキスーパー 9977 1320を超えたら勝負しよう。上昇トレンドなので1320の逆指値注文出しとくといいかも。もし明日一旦減少したら上がる瞬間を押し目買いで。MACDに注目してやってみよう。

では、明日もがんばろうね~。毎日毎日必死で生きよう!後悔しない人生を送ろうね。(だめです・・書きながら泣きそう・・)

一日一回応援お願いします!→
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。報告遅くなりました。メス田臥さんの予想どうりの展開でしたね。私もトレード最高額を記録させていただきました。「フォーバル」でプラ1.2万「「エムディジェ」で2.2万のプラスでした。「フォーバル」は寄り付き前に値が凄く動いて、その度に指値を打ち直しました。先日のミスがあるので買えるか心配でしたがなんとか買えて安心しました。メス田臥さんは朝一買われる時は「指値」なんですか?それとも「成り行き」なんでしょうか?今日は本当に有難うございました。
2006/05/30(火) 00:55:16 | URL | みー #-[ 編集]
こんにちは、メス田臥です。朝一は基本的に許容できる寄付値で買っています。成行きだとあまりに高値になりすぎて高値買しそうなのでそうしてます。具体的には1000円で寄付きそうな気配なら許容できる1050円とかで注文しておきます。そうすると990円で寄付いても買えます。指値は正式に言うと買い注文は○○円以下なら買います。売りなら○○円以上なら売ります、てのが正式な解釈なのでそうしてますよ。
2006/05/30(火) 18:34:45 | URL | メス田臥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
