本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昨日失敗とおもいきや・・・
2006年04月06日 (木) | 編集 |
昨日の検索失敗と思っていたニッシン、いいじゃないですかああ!
さて、ここで初心者メス田臥は発見した。貧乏人又は忙しい人が儲かるには・・・(ちなみにあたひの目標は毎日5000円儲かること)
仮説1・・朝一を狙う。出来高乖離率で上位に上がった奴をソッコーで買う。そしてMACDが下がったら一気に売る!(今まではこれでやっていた。あたひ忙しいから実は朝の10分しか取引していません。)

仮説2・・出来高上位の奴で株価が2桁の奴を買う。(例25円を10,000株購入、1円でも上がると10,000円儲かる)もちろんRSI2とMACDを絡めて分析。これはいつやってもいけるような気がする。

と、初心者メス田臥は思ったわけですよ。正直本読んでもいきなりすべてマスターするのは難しいし、いろいろ失敗しながら我流伝説作りますよ。
こんな日記上級者が見たら笑うだろうな~~。でも言っとくけどあたひ
株初めて1ヶ月だけど、今のとこ51,317円利益だしてるのよ!(小さすぎか・・でも一年後は・・)

希望の一押し!→



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
