本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日の必殺銘柄!
2006年05月28日 (日) | 編集 |
こんばんみ~、メス田臥です。

今日は日曜日で実はあたひ毎週日曜日はバスケやっています。
これがメス田臥の名前の由来なのよ。
あたひももう年でね~正直10分やるともうくたくたなの。負けず嫌いなんで若い子相手に必死にやってるのよ。

さて、明日の必殺銘柄ね。

1.フォーバルクリエーティブ 2724 業績も黒字転換。ゴールデンクロスの出来高倍増。これは朝一必殺でもいけそう。寄付値でも勝負できそうね。

2.エムティジュネックス 9820 典型的な押し目買い銘柄。窓明け陽線があるんできっと窓を埋めてくるからそこを狙おうね。

しかし、日曜日はきっついいいい。もう寝ます!おやすみ~~



一日一回応援お願いします!→
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。バスケですか!私の下の息子(中3)がバスケやってます。先日、市の大会でベスト8に入りその試合が修学旅行の日程と重なり、ディズニーランドだけ参加して直ぐにとんぼ返りで試合でした。応援の甲斐無く惨敗でしたが・・父兄の応援が凄かったです。さて、「エムティジュネックス」僕も良いな~。て思ってたのでチャレンジします。押し目買いですね。あと、「フォーバルクリエーティブ」ですか、朝一頑張ってみます。ゆっくり寝て休んでくださいね。僕も釣り明けの昨日は14時間寝てましたよ・・もう若くないなあ。
2006/05/29(月) 01:17:38 | URL | みー #-[ 編集]
こんにちは!今日は完璧でしょ!その狙い通りにやられてるならかなり利益だしたのではないでしょうか?報告まってま~す!
2006/05/29(月) 13:03:57 | URL | メス田臥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
