本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日の必殺銘柄と要修行
2006年05月25日 (木) | 編集 |
こんばんは、メス田臥です。

みなさん、今日はどうでしたか?大東紡織は前場では勝負しやすかったでしょ?しかし、最近始めた逆張りなんだけど、これやりだすとチャートを読む技術ってのが上がるわよ。実際買わない銘柄でもシュミレーションとかやったりしていろいろ修行したわ~。でやっぱり基本は、5本線、25本線共に上向きで下ひげを待つ。更に前日より上がっている。これがポイントなの。25本線が下向きでの下ひげは信用できないことが多いです。むやみに飛びつくと痛い目にあいますんで注意してね。


さて明日の必殺銘柄だけど。

すかいらーく 8180 久々に昼食べておいしかった。ついでに価格値上げはないらしい。上昇トレンドだし勝負しやすいとみた。

今日はあたひ仕事忙しいのでここまで。
明日もがんばりましょう~~

一日一回応援お願いします!→
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。今日、「LTT」で大失敗しました。朝一寄りで買えなくて・・あわてて高値買いで反落・・マイナス1万でした。で「
大東紡織」見逃し・・朝から失敗するとあわてますね。後もボロボロで「ドリテク」「ヤマックス」までマイナス。最後に「エムテイジェネックス」で少し返しました。明日は家族で「釣り」に出かけるのでトレード休みます。メス田臥さん明日も頑張って下さいね。月曜日に戻って来ます。
2006/05/25(木) 23:25:22 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは。LTTはちょっと厳しかったですね。押し目買いしかなかったのですが、下落一方で・・・申し訳ないです。大東紡織は逆に勝負しやすかったんですよね。セオリーどおりの展開だったんです。ドリテクは手を出さないほうがいいような気がします。あれくらい思った通りに動いてくれない銘柄はありません。僕らの友人の中でもドリテクには手をだすな、と名言があるくらいです。では、家族で楽しんでくださいね^^
2006/05/25(木) 23:54:08 | URL | メス田臥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
