本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の結果と明日の必殺株
2006年05月24日 (水) | 編集 |
こんばんみ~、メス田臥です。

5分後作戦失敗と成功の繰り返しで正直クタクタです。これ神経使いますね~~。それでもイーウェーブは6分間で24,000円利益出すことができました。しかし・・・その後ハナテンはマイナス20,000、そしてビジネストラスト・・・これについては明日へ繰越です。冷静な判断を失うくらい凹みました・・・。で、今日は勝利のポイントをひとつだけ。「買う前にもう一度冷静なろう!板に惑わされるな!」はい、あたひは今日ハナテンで買いムードに踊らされて高値買いをやっちまいました・・。

なんか注目株を書くのも辛いです。が終わったことはしょうがない!明日もがんばりましょう。

1.大東紡織 3202 動きがよく、日足ではゴールデンクロス。押し目買いいっときましょう。

2.LTT 4566 連日のストップ高。明日の寄付き次第では、朝一で寄付き値で買い。

そして、新コーナーです。
メス田臥の今日の一言!

円安・円高の動きとアライドテレシスは一致する!(根拠:ここ最近の動きにて・・)悪く言うと円高になったらアライドテレシスには近づくな!良く言うと円安になったらアライドテレシス買っとけ!

以上

一日一回応援お願いします!→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
