本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日の必殺銘柄!
2006年05月23日 (火) | 編集 |
こんばんみ~、メス田臥です。

今日は、すみや、ハナテンでは朝一5分後作戦十分に取れる動きしたでしょ?あれがあたひ的には最もリスクがなくて手堅く勝てるパターンだと思うわ~。というわけで朝一必殺モーニング作戦はやめます!改めて「朝一5分後モーニング作戦」でこれからいきます。5分速のローソクで下ひげ出現ってのがポイントなの。慣れてきたら3分速でもいけるよ。

というわけで明日の必殺銘柄です。

1.すみや 9939 日足でこの下ひげ!更なる上昇あり。でも窓ができてるでしょ。これをたぶん埋めてくると思うから、このポイントで買いをいれると勝利できるかも。

2.ジオスター 5282 たぶん朝一で下げてくると思う。ここを押し目買いで狙おう。寄付値で買うのはちょっとギャンブルかも。

では、明日もがんばろうね~

一日一回応援お願いします!→


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。寝付けずまたPC覗いています。なるほど。「ハナテン」9:10分の下ひげで買いですか。そっか~!「すみや」が気になって気付いたのが遅かったです。(モニターがまだ1台なもんで。メス田臥さんも複数のモニターをお使いですか?)下ひげ、上ひげを見つけて明日も朝一5分作戦がんばります。
2006/05/24(水) 00:28:14 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは。「すみや」狙いどうりでしたね。ありがとうございました。感謝、感謝。それと、初めて申し込んだIPO「エイチアイテクノロジー」みごと落選でした。あした「SBIフューチャー」の抽選ですが・・駄目でしょうね。でも当たってほしいな~。メス田臥さんは当たったことは有りますか?ま、期待しないで毎日コツコツ「朝一必殺」で頑張ろう!!
2006/05/24(水) 22:30:18 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは。あたひ今日ボロボロにやられました。ホントに最近調子悪いです。モニターは2台でやってて装備は完璧なんですけどね~。下ひげ出現で上昇かと思ったら下がるってことがここのとこ続いています。もうちょっと鍛えないとあたひもダメダメですね。ちょっと考えすぎになっているようです。ふうう・・
2006/05/24(水) 23:44:20 | URL | メス田臥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
