本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日の注目株
2006年05月23日 (火) | 編集 |
こんばんみ~、メス田臥です。

え~今日このブログ見て「ミラカホールルディングス」買った人!ごめんなさ~~い。下げっぱなしでしたね。でも明日これあがるかもよ。でも!アライドテレシスは前場は予定通りでしょ!!これは的中!なんだけど、後場から売りまくった奴だれだああああああ!と叫びたくなりました。なんか計画されていたかのような下げっぷりでしたね。何にしても欲張らず利益確定することが勝利の一歩なのよ。

さて明日の必殺銘柄ね。

1.メディアエクスチェンジ 3746 大引け前に買いまくった奴!あんたすごいよ!これ明日の朝一バク上げの前触れか!マジ期待です!

2.すみや 9939 察するに寄付後いったん下がる!そこを押し目買いで勝負!あたひの逆張り作戦の的!

3.ハナテン 9870 これも逆張りで寄付後5分に注目!逆張りでよろしくです。

はい、あたひちょっと寄付き後5分に何かヒントがあるということを発見しました。つまるとこ言います!上昇トレンド+前日比より上昇+5分足下ひげ+MACD上昇中。これがあたひの新必殺技!「朝一5分後モーニング作戦!」とくに今日書いてる銘柄はまさに朝一5分後に勝負!みなさん5分足表示で対応しましょう!

では、おやすみなさい!

一日一回応援お願いします!→


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。丁寧な説明頂きありがとうございます。なるほど、朝一は確かに一番資金が入り上下の動きが激しいですものね。朝一5分勝負!やってみます。
2006/05/23(火) 08:07:35 | URL | みー #-[ 編集]
こんにちは。今日も日経爆下げでしたね。「すみや」メス田臥さんのおっしゃるとおりでしたね。全体に下げなので怖かったけど361でIN 371でOUT見事10000円GETしました。ありがとうございました。 「メディア」「ハナテン」も監視してましたが、良いところが無かったですね。 明日も頑張ります。
2006/05/23(火) 16:48:40 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは、みーさん。ハナテンは9:10分の5分足下ひげが買いポイントです。下ひげの後は上昇する可能性が高いですよ。ここを狙うのが作戦です。そして上ひげ出現で売りです。明日もがんばりましょうね。
2006/05/23(火) 20:37:53 | URL | メス田臥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
