本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日の必殺銘柄とブログ復活!!
2006年05月21日 (日) | 編集 |
お久しぶり!メス田臥です。

引越しやらPC購入やらで全く更新できませんでした。
しかし、やっと復活です。
明日からまたがんばります!
ま~別に引越しばっかりやってたわけでもないんですけど、疲れから体調壊したり、そのついでにまた新技開発したりしてました。
今度の新技は、「逆張り」です。あたひの朝一必殺モーニング作戦はいわゆる順張りですよね。これもメリットデメリット両方あるんですよね。メリットは上昇トレンドに乗っているので比較的簡単に利益確定しやすいところ。デメリットは高値買なんです。買った瞬間に下落!ってのがやっぱりあるんですよね。その下落幅の大きさはすごいの一言です。10日分の利益を一瞬で失ったりしますよね。あたひは5/16にそれを喰らいました。この反省から逆張りも勉強しないとまずいかなと・・・。これにまたオリジナル手法を加えて「朝一5分後必殺モーニング作戦」を開発します!完成したらブログに載せます!

はい、というわけで明日の必殺銘柄です。
1.みらかホールディングス 4544 完璧ゴールデンクロス!そしてこの出来高!文句なし!

2.アライドテレシス 6835 これ転換期入ったと思う!5/18の十字線、5/19陽線、そして出来高。これは売りたい人が全部売って買いの参加者が増えたとみた。

3.マークテック 4954 5/17の下ひげ、5/18動かず 5/19大陽線 これは上昇トレンドの幕開けみた!

こんなとこでしょうか。
では明日からがんばりましょう。

一日一回応援お願いします!→
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。引越し本当にお疲れ様でした。 「逆張り」ですか。私も何回かチャレンジしました。(チャート見ながらもう底だよねと思い買い入れたらまだ下がった!!ちゃんと板も見てたのに!!)とか、底だとおっもてたら見る見るうちに上がって買いのチャンスを逃した!!)なんかは私の得意パターンです。必殺技が完成したらまたご伝授ください。明日も朝一必殺のお世話になります。
2006/05/21(日) 16:54:17 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは。引け後、嫁の機嫌とりで「イカ釣り」に出かけ今帰ってきました。今日はまた下げでしたね。「みらか」朝から狙っていたのですが、ずっと下げでしたね。まあこんな日もあるので気にしないでくださいね。私はメス田臥さんのブログを知る前は朝一怖くて、30分ぐらいは見ているだけでした。朝一は素人は手を出すな!と色々な本やコメントで見ますし、あの上げ、下げには付いて行けません。そんな私もメス田臥さんのブログ見てから朝一が楽しみになっています。では、今から「イカ」の下ごしらえが残ってますので。おやすみなさい。
2006/05/23(火) 00:56:53 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは。「みらか」は下げっぱなしでしたね。でもどうでしょう。日足を見るに上昇気配にありますよね。トレンドライン引くと明日期待できるかもしれません。あたひは、素人故に朝一だと思っています。買い手と売り手の量が明確に出るのは朝一ですからね。それに一番売買が多い時間帯です。一番おもしろい時間帯だと思っています。そこでやっぱり逆張りってのが有効ってことに気がついたんですよ^^
2006/05/23(火) 01:29:32 | URL | メス田臥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
