本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の結果と明日の朝一必殺銘柄
2006年05月16日 (火) | 編集 |
こんばんは、メス田臥です。

本日ですが、あたひ~けちょんけちょんにやられました。あたひのデイトレ史上初めてのボロ負けです。ま~なんていうかこれだけ日経平均下がっているとさすがに勝ちにくいのかな・・。最近こんなに日お薦めの信用取引でのカラ売りを勉強中です。これも絶対明日下がる!っていう銘柄を発見して朝一で狙おうと思うわ~。ある意味リスクヘッジっというわけで勉強する価値あり。
あたひは、明日引越しなのね。明日はデイトレ休みなんだけど、最近けっこうあたひのブログ見てくれる人がいるんで今日も朝一必殺銘柄書きます!

1.ゼロ 9028 ゴールデンクロス+出来高+良ニュース。これは間違いなし!朝一にぴったりです。

2.すみや 9939 上昇トレンド+良ニュース+出来高。これもある!

そして、リスキーなあなたにぴったりの銘柄
3.グラフィックプロダクツ 6886 今日いきなりストップ高。明日どうなるかはわかりません!寄付値で判断しようね。

こんなとこかな~。あたひま明後日からリベンジ決めます!本当に今日は散々な日でした。今までの売却益を全てなくしました。一から出直しです。引越しの準備しながらデイトレやってて売るタイミングなくしちゃったの・・。外出とかしてたらあとはずるずる・・終わってみると
・・ぎゃあああああああああああ!といった感じでした・・・


一日一回応援お願いします!→
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。確かに引越しの準備してたらずっとPC見れないですよね。マイナスの額が大きい理由が解りました。昨日のコメントに追加しましたが、明日免許更新が午後からになり前場だけ参戦します。もちろん「メス田臥」さんの朝一必殺お世話になります。 PS 空売りされるのですか?凄いですね!私は信用の申し込みもしておりません。まあ資金もありませんが。 明日天気が持ちますように!!引越し頑張って下さいね。
2006/05/16(火) 23:10:53 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは、みーさん。いつも有難うございます。信用取引は自分の投資スタイルが確立した時に始められるといいですよ。
リスクヘッジにもなるんですよ。よく使う方法が現物買いと信用売りを同時にするのです。そして相場がある程度確定したら
どっちかを成行での売買をするのです。残った方が利益確定になるでしょ。今日のような相場では非常に有効だと思います。信用枠ぎりぎりの取引はやっちゃいけませんがデイトレする方(持ち越しをしない)にはお薦めの方法です。検討されてはどうでしょうか?
2006/05/16(火) 23:20:53 | URL | メス田臥 #-[ 編集]
こんばんは。引越しは無事にすみましたか?お疲れ様です。今日も下げましたね~。明日もでしょうか?怖くて監視だけでした。それと、「アーバン」監視していて目の前で爆発!!指値3回、成買いもいれましたが、3分以上ダメで、怖くて撤収しました。でスト高!なんじゃ~!さっき他のブログみてたら「底で成り買い入れたら10分以上買えなくてほぼ高値で約定した。」て書いてました。凄すぎ!! 明日は(ほぼ毎週金曜日)は家族で釣りに出かけます。明日は鯛狙いです。トレードはお休みです。リフレッシュして月曜日頑張ります。では
2006/05/18(木) 23:01:46 | URL | みー #-[ 編集]
おはようございます。リフレッシュしてきました。時折凄い雨でしたが、釣り船には屋根もあり釣果もまあまあ(鯛5匹アジ10匹真サバ7匹)で楽しんできました。メス田臥さんがお近くならお裾分けするのにね~!瀬戸内の天然鯛は美味しいですよ。でも釣りの合間に携帯でチェック!淡路沖ではfomaが圏外になります。やっぱり株が気になりました。 お引越しはかたずきましたか?頑張ってね。またのぞきます。
2006/05/20(土) 10:49:07 | URL | みー #-[ 編集]
みーさん、こんにちは。やっと引越しも終りました。さっそく週明けよりまたブログ書きます!もうちょっとまってくださいね~。しかし雨の中の引越しなんてやるもんじゃなかったあです。今日から更新するんでまた見てくださいね。
2006/05/20(土) 13:35:58 | URL | メス田臥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
