本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の結果と明日の朝一必殺銘柄
2006年05月15日 (月) | 編集 |
こんばんみ~、メス田臥です。

今日のバーテックスどうでしたか?朝一10分で利益出せる完璧な動きでした。時間がなかったあたひも30,000円の利益でした。これこそが朝一必殺モーニング作戦の思い通りの展開でした。朝一必殺モーニング作戦は4/17号を見てね。あたひは今日朝から外出だったので気分よく外出できたわよ。

さて、明日の朝一必殺銘柄ね。
1.大和電業 1985 ゴールデンクロス+出来高アップ!これ参加者増えること間違いなし。

2.イチタン 5645 今日のストップ高。そして決算上昇修正。今日はそれでももみあった。明日は買いが増えるんじゃないかな。でも下がり始めたらこの銘柄一気に下がるわよ。気をつけてね。

じゃ、明日もがんばろうね~~

一日一回応援お願いします!→


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。「バーテックス」プラス30000ですか!!さすがです。もちろん明日、朝一で「大和電業」狙います。でもなんでこんなに予想どうりなんでしょう??メス田臥さんの読みには驚きです。(初心者の私にはチャート見てもわかんね~)明日はプラスで終わるように頑張ります。
2006/05/15(月) 23:43:44 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんは、みーさん。う~ん8割強で予想通りなのですが、先日みたいな読み違いもあります。あたひの選ぶ銘柄には共通点があります。これ書くとネタバレなのですがたいしたことではないので書いちゃいます。ゴールデンクロス+出来高前日比5倍以上+前日新高値記録又は値上がり率トップ30位+ニュースで決算予想大幅修正等の良好なニュース(15:00以降なら更に良し)だけなのです。この条件が揃うと普通の人なら翌日買いたくなりますよね?寄付値でそれに便乗し最初の株価上昇の地点ですぐ売却。これが朝一必殺モーニング作戦の全容です。簡単でしょ?あたひ仕事してるから時間ないのでこの方法しかないの。でも5月はあたひ負けなしよ・・。
2006/05/16(火) 01:21:48 | URL | メス田臥 #-[ 編集]
おはようございます。ネタバレまでしていただいてありがとうございます。「たいした事ない」と書かれていますが、メス田臥さんの勉強の成果だと思います。こんな相場が悪い5月に負け無し!は素晴らしいの一言です。(お世辞じゃないですよ)私の今月のプラス日はたしか2日だけかな・・・現在勉強中とは言えお恥ずかしい限りです。少しでもメス田臥さんにちかずける様になりたいです。今日も朝一必殺銘柄で狙います。
2006/05/16(火) 08:07:56 | URL | みー #-[ 編集]
お疲れ様でした。今日もすごい下げでした。聞くところによると、5/17が2~3年もっとも下げの日とか??朝一「大和電業」監視。寄り付けも下がってる。「ウップスか~」て思ったのですがその後も下げでした。残念!それで「ジェイエスコム」で勝負しました。で少しだけプラスです。あ~あ!!明日は免許切り替えの為休みます。有難う御座いました。
2006/05/16(火) 16:27:12 | URL | みー #-[ 編集]
こんにちは、みーさん。いや~~あたひもボロボロになりました。7万マイナスです。もう今日は最悪ですね。ま~デイトレやってりゃこういう日もあるってことで。あたひも明日引越しするので休業です。でもブログは更新するんでみてね~~。
2006/05/16(火) 17:25:55 | URL | メス田臥 #-[ 編集]
こんばんは。明日の免許更新午後からになりました。ですから
午前中だけトレードできます。 メス田臥 さんの朝一必殺で行きたいとおもいます。いつもお世話になります。 明日引越しですか?大変ですね。こちら(神戸)は明日から4日間雨だそうです。お天気も心配ですね。
2006/05/16(火) 22:27:25 | URL | みー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
