本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 きた!ヤマックス。そして明日の必殺銘柄
2006年05月11日 (木) | 編集 |
こんばんみ~~、メス田臥です。

はい、今日も勝利です!ヤマックス開始30分で勝負つけました。寄付値を成行201円で買い、30分後216円で売却。6万円の利益でした。
勝因は、やはり売却のタイミングでしょうね~。あれ以上持っていると値下がりしたしね。何度でも言うけどあたひの推奨してる銘柄って朝一で動きがありそうな銘柄なのね。その日陽線で終わるとか全く考えてないのよ。つまるところ前日のニュースと動きとMACDのみで勝負してるのよ。他は考えないのよ。だって仕事忙しいしね~~。最小の時間で地道に稼ぐ。これがあたひの必勝法なのよ。

さて、明日の朝一必殺銘柄ね。

1.暁飯島興業 1997 今日の上昇と出来高から。他はないのよね。

2.ユニバーサルソリューション 3390 そろそろど~ん動くはず。でもここちょっと微妙かな~~。

そして、ハイリスクハイリターンと言えば
3.新報国製鉄 5542 今日は激しかった。正直あたひ朝一で買おうとしてた銘柄のひとつだったの。ただマーケットメイク銘柄ってストップ安がないからひじょ~~にハイリスクなのね。ここは素人は手出さない方がいいかも。でも一攫千金狙う人はここしかないわよ。決算の上昇発表が良かったみたいなの。あたひ的にはここも微妙~~

と、いった感じで明日はちょっとあたひ的に好きな動きをしてる銘柄が探せませんでした。
では、明日もがんばろうね~~



一日一回応援お願いします!→
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。夜遅くにすみません。さすがですね今日の相場で利益だすなんて。それと昨日のコメントありがとうございました。私は「ウップス作戦」が解らず、勘違いして「ヤマックス」マイナスを出してしまいました。今日はトータルマイナス2万でした。必殺の「ウップス作戦」また詳しくお教えください。.明日は暁飯島興業 1997 頑張ってプラス目指します。
2006/05/12(金) 02:05:06 | URL | みー #-[ 編集]
みーさん、いつも見てくれてありがとうね。まず、暁飯島興業はごめんなさい!予想外の展開!今日のはホントにいい銘柄が見つけ出せなかったの。ウップス作戦なんだけど、アメリカの有名なデイトレーダーがやってるの。前日の安値よりも安く寄り付いた後、前日安値あたりまで戻してきたら買い、ってことね。あたひは更にこれにMACDとかを入れて買ってるのよ。
前日の安値あたりでMACDを分速で見るの、その時上昇してたら買い。MACDの動きが鈍かったり下がっていたら更に売りが入る可能性があるからそういう時は買わない。またわかんなかったらコメント下さいね。今日もし暁飯島興業で勝負したらホントにごめんね~~。
2006/05/12(金) 20:31:20 | URL | メス田臥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
