本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日の朝一銘柄と今日の結果
2006年05月09日 (火) | 編集 |
こんばんみ~、メス田臥です。

今日は、勝利!!の一言です。
理想的な展開でした。
9:00丁度で成行で田谷(4679)を1241円で購入。10分後に1302円で売却。400株の売り買いで24400円の勝利!その後旭ホームをすぐに購入!しかし!9:30に外出しないとクライアントのとこに遅刻する!あ~~も~~うっちゃえ~~!と思ってすぐに売却。2000円の利益。
しかし!その後旭ホーム、あがりまくりでした・・ま~~損しないだけでも良しとしよう。

で、明日の必殺銘柄です。

1.トーヨーコーケン 6352 このチャート見て買わない人はいないでしょ!完全上昇トレンド入ったわよ!出来高は前日の5倍以上、そして大きな陽線!これ見て買わない人はいないでしょ~~!

2.日本電産リード 6833 あの微妙な下ひげが気になるところ。明日あたり一度上昇して下落しそうな予感。朝一には美味しい銘柄かも。

割安感抜群といえば!
3.アライドテレシス 6835 業績はいいのに何でこの下落・・ありえない!急上昇はないと思うけど長期に向いてると思うわ。どっかの証券会社も目標株価は900円とか言ってたし・・400円あたりでリバウンドしそうな気がするんだけどね~~。安くで買えるから毎日100株づつ買ったらどうかしら?

じゃ、明日もがんばろうね~~。
あたひ、明日は朝一で外出なんで取引できないです~~。


一日一回お願い!→


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。今日はメス田臥さんのおっしゃる通りでしたね。でも私は、田谷が爆上げするのを見てただけでした。実は何回もチャレンジしたのですが、キーボード操作が間に合わず・・・朝日ホームでもインしたら下がりだして・・・初心者とは言え下手すぎますね。メス田臥の必殺銘柄の助言が役にたってませんね。すみません。
2006/05/10(水) 00:07:39 | URL | みー #-[ 編集]
コメントありがとうです。MACDの1分速で見ていて伸びがなくなったら要注意、デッドクロスになったら即売却であたひはやっていますよ。旭ホームは今日ちょっと読みにくい状況でしたね。あたひもあれにはちょっとまいったわよ。そういう時は基礎にもどって基本上昇トレンドだから待つってのも選択肢かも。
今日の旭ホームのことは忘れた方がいいわよ。PERも高すぎだし、割高感もあるしね。あれはしょうがないです。
2006/05/10(水) 00:46:55 | URL | メス田臥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
