本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 連休明けの注目銘柄と今日の結果
2006年05月02日 (火) | 編集 |
こんばんみ~、メス田臥です。

今日はみなさんどうでしたか?
エアウォーターエモト、エフテック、問題なく勝負できたでしょ!
ただ、エアウォーターエモトは売るタイミング間違えるとマイナスになったのでは。欲に負けちゃだめよ。目標利益を念頭において手堅くコツコツといきましょう。
エアウォーターは連休明けはあたひはもう勝負しないわ。あの大陰線と長い上ひげはちょっと嫌な予感がするのよ。でもエフテックは勝負かけるわよ。
ところで、クラスタテクノロジーまた上がってわね。損切りしたのホントに後悔してるわ~~。

さて連休明けの注目銘柄書くわよ。
1.エフテック 7212 ホンダが業績良好。ホントは本田技研が買いたのですが貧乏なあたひには高すぎます。関連株としてやっぱここ!!

2.三井情報開発 4846 ゴールデンクロス+出来高上昇+更に先日ストップ高+好ニュースあり。ここ買わなきゃ後悔するわよ。

今日は、日経平均も上がっていたし、あたひ的には連休明けはもうちょっと上がると踏んでるの。連休明けが勝負よ!

一日一回お願い!→
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ブログランキングクリックしましたよ(^^♪
私も株式投資サイトを運営しています。アドバイスなどくださいね。
「すっきり!!初心者インターネット株取引講座」
http://1kabusenkin.seesaa.net/
2006/05/03(水) 11:12:24 | URL | か・ゆき #-[ 編集]
こんにちは、メス田臥です。
こちらこそ、アドバイスお願いします。ブログ見させていただきました。ひじょ~にわかりやすいです!特にこれから株を始められる方には必見のブログだと思います。相互リンク結ばせてもらってよろしいでしょうか?私はさっそくリンク載せます!
今度もよろしくお願いします。
2006/05/03(水) 14:23:09 | URL | メス田臥 #-[ 編集]
はじめまして。この4月からトレードを始めた超初心者です。(と言うより見習いです)ブログは以前より何回か見させて頂いていました。トレードを始めてからは注目銘柄を参考に取引もしました。まだチャートも板も解らないですが一つ一つ覚えて行こうと思っております。これからも毎日のぞきますので、よろしくおねがいします。  
2006/05/06(土) 02:03:51 | URL | みー #-[ 編集]
どうもありがとうございます。またやる気でてきました!来週から毎日今日の結果と注目銘柄をお送りします。これからも応援よろしくお願いします。
2006/05/06(土) 09:55:06 | URL | メス田臥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
