本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日の注目銘柄と予定的中!!
2006年05月01日 (月) | 編集 |
こんばんみ~~メス田臥です。

まず、どう!今日の結果!あたひが宣言した日本調剤(3341)見事的中でしょ!やっぱひあたひの予想は間違っていなかった!はい、自信回復です。あたひ、勝つこつを見つけたわ~、というより株の検索のこつがわかってきた!

さて、明日の必殺銘柄です。

1.菊池プレス工業(5970) ボックス抜け発見、更なる上昇がある!出来高も急上昇! ホンダの仕事やっています。

2.エアウォーターエモト 7948 文句なく上昇トレンド。デイトレ派では勝負しやすい銘柄。

3.エフテック 7212 ストップ高の後、この上昇。文句ないでしょう。
ちなみにここもホンダ系の仕事やっています。サスの会社だっけ?

今日は特に自動車銘柄をピックアップしてみました。日産自動車のロシアでの生産といい、トヨタの絶好調、今年は自動車関連買っときゃ間違いないわ~。

それと、クラスタテクノロジー、今日上昇してましたね。あたひ的に最近思うのが、どうも予想した5日後とかに上昇してることが多いのよね。こういう時って長期保有なんかやってるポジションレート派の方達が利益でやすいのよね。逆にデイトレとかスウィング派の人たちはちょっと厳しいかもね。デイトレ派もたまにはポジションレートやるのもいいかもよ。



一日一回お願い!→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
