本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 不安を覚えた日・・と月曜日の必殺銘柄
2006年04月28日 (金) | 編集 |
はい、どもメス田臥です。

本日参りました。こそっと昨日お薦めに書かなかった銘柄(アライドテレシス)を朝一で購入しました。しかし結果は散々なものでした。こそっと儲かろうとしたあたひがあふぉでした。ニイウスコーは相変わらずの均衡です。おかげで評価損が10万ほどでたわ・・・・。でもニイウスコーはどっかの証券会社の格付けは据え置きだし、アライドテレシスはIBMのなんとかでどちらもいい会社なんです!!だから損切りは今回せずちょっと見守っとこうと思うわ~。
どうでもいいけどあたひ、どうもIBM系の会社の株ばっか買ってるわね・・・

さて、月曜日です。
今日の反省を踏まえて真剣に探しました。あたひの自信作です。月曜日にこの銘柄が上昇しなかったたあたひ引退します!!

1.日本調剤 3341 ゴールデンクロス+出来高多い!!迷ったらここ買いましょう!!

2.トプコン 7732 ここもゴールデンクロスなりかけ!いける!!

3.キヤノンマシナリー 6344 下ひげ有り!出来高多い!しかもキヤノン系列(大分工場あたひいったことあるわ~。セル生産方式といったらキヤノン!! SED期待!!)

4.博報堂 2433 社長も代わり株価上昇中。本日下ひげ発見。

この4銘柄はホントにお薦め!!
来週もがんばろうね~。
明日は、何かコラム書くから、ちゃんと見てね!!

一日一回お願い!→
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
