本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 勝利宣言と明日の必殺銘柄
2006年04月27日 (木) | 編集 |
ども、メス田臥です。

はい、みさなん!どうでしたか?あたひの予想の博報堂(2433)新高値を更新しました!いや~~今日はすがすがしい朝を迎えましたよ。
博報堂は昨日社長が変わったのよ。あたひ新聞で知ってたのよ。社長と言えば日産自動車のカルロスさんに代わったときの株価ってすごかったわよね。あたひもあれから社長交代の次の日は要チェックしてるのよ。

そういえば今日、ダビンチの取引はご発注かな?いきなり11万までさげたのよ。あれはびっくり!あたひはちょっと気づくのがおそくて、とりあえず、5000円いただきました。

さて、明日の必殺銘柄書くわよ。
1.ジュピターテレコム 4817 下ひげ+ニュースで材料よし

2.日本スピンドル 6242 JR福知山線の事故はこの会社なしでは語れません。救助活動おつかれさまでした!あの事故であたひホントにこの会社に感動しました。株価が下落しても持っていたい株ベスト1位!

3.KOA 6999 2日前の必殺銘柄ですが、今きました!完全上昇トレンド!

そして!一発期待の必殺銘柄!
ニイウスコー 2731 マイナスのニュースがありましたがそれでも株価を維持しています。明日こそはある!!

では、明日もがんばりましょう。

一日一回お願い!→




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
