本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 敗戦です・・と明日の必殺銘柄
2006年04月26日 (水) | 編集 |
ども、メス田臥です。

いや~とりあえず一言言わせてください。昨日これを見てデイトレやった人へメッセージ!「ごめんなさい」。あたひも本日死亡しました・・
クラスターテクノロジー!!もう全然だめじゃないの!本日久々の損切り。20,000円のマイナスです。連勝記録も4でストップです。毎日コツコツ貯めてたんですがね~~。終わったことはしょうがない!明日がんばろう。

明日の注目銘柄(自信作!)

1.ニイウスコー 2731 この十字線は上昇の兆し!コウタロウ先生もきっと注目するはず!

2.日本電算コパル 7756 この下ひげは必勝の証!コウタロウもそういうはず!

で、どうしてもクラテクでやり返したかったら、143,000円まで上昇したら買いましょうね。ここまで上昇できたらたぶん更なる上昇もあり!


そして、裏メニュー・・・
昨日、クラテクで痛い目にあった人へのお詫び
扶柔レクセル(6386)と博報堂(2433)。特に6386は長期的に上昇するわよ。

じゃ、明日もがんばろうね~~

一日一回お願い!→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
