本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4/25の朝一必殺銘柄と今日の奮闘記
2006年04月25日 (火) | 編集 |
ども、メス田臥です。

さて、今日はみささんどうでしたか?KOAは上昇しましたね~。あたひはというと、実はそのKOAで損しました・・。朝一でKOA下がったんですよね。あたひ30分間の奮闘記です。
8:50 KOAセット完了(成行で買い)
9:00 すた~~と!! 速攻で1653円まで上昇(予定通り)
9:03 え・・・1645円・・っておい!!
9:10 1631円の成行で売り
こりゃいかん!

そこでオプション2!(あたひだめな場合のオプション用意してます)
9:13 スペースシャワー179000円(4株)で買い 
9:20 184000円で売り(4株)

と言うわけで12000円の利益でした。しかしあぶなかった・・・
今日のポイントは損きりをダッシュでやったことにつきます。

さて明日の注目銘柄は
1.ファナック 6954 
2.サイボウズ 4776
3.SBIベリトランス 3749
4.オリックス 8591
5.日本ファルコム 3723
です。
理由は、今日眠いんで内緒!あたひ的に思うんですけど、この中の数社ね3:00丁度に大量の買いがあったのよね。インサイダーあってんじゃないの!と言いたいわ。

一日一回お願い!→



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
