本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 月曜日の朝一必勝法(思いつきで書きました)
2006年04月22日 (土) | 編集 |
はい、では月曜日ですが、正直さっき帰ってきて全然チェックしてないんですがぱっと見で、おもしろそうな銘柄があったんで書くわよ。
断っておくけど、さがってもあたひのせいにしないでよ。自己責任でね。ついでにあたひのお薦め銘柄は何度も書くけど朝一のみだからね。あさってのことなんで何も考えてないわよ。いいわね?
コツコツ毎日1万円前後稼ぎたい人のみ参考にしてね。

1.ドーン 2303 ここはくるわよ。ど~~ん!とね。
2.シーマ 7638 なんたって安い!ありったけのお金をつぎ込んで
1円でもあがったら・・・60万あれば1円の上昇で27000円利益あるかもよ。
3.全日本空輸 9202 いよいよ上昇するかな~、出来高がもうちょいあると上昇すると思うわよ。ここは微妙~~
4.オーエムシーカード 8258 昨日の予想大当たり!あがるわよ~~。下げきったあとであの陽線・・いよいよかな。

また明日お薦め銘柄書くわね~~。
おやすみ~~。

必勝の一押し!→




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/22(土) 01:23:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
