本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の結果とあたひの叫び
2006年04月22日 (土) | 編集 |
こんばんみ~~メス田臥です。

え~~これ見てくれたファンの皆さんどうでしたか?注目していたネクサスは朝一爆発でしょ!!その後は下落の一報をたどったらしいですが、朝一必勝法(通称:メス田臥のモーニング作戦)を使うと楽勝で6千円以上は軽く稼げたでしょう。あたひも9:10で利益確定させました。はい、毎日1万円稼げば月に20万、それを元手に増やしていくと普通に1年間で300万以上いくでしょ?これでいいんですよ。欲張らずにコツコツやっていくのがいいんですよ。あたひは実はこう見えてもコンサルタントの仕事やってるのよ。このヒントは小売店の手法なの。みなさんGMROIって知ってます?公式は売上総利益率に商品回転率を掛けた数値なの。高ければ高いほどいいのね。じゃ、低くなる時はどんな時かというと、粗利が非常に低い、在庫を大量に保有している時ななのよ。はい、ここまで言うとだんだんわかよね。薄利多売でも在庫がなければこの数値あがるんです!つまりですね~毎日仕入れて売って在庫がないとすれば、儲かるんです!!これをヒントに朝一必勝法を考えました。今日買ったものは今日売るんです!そして明日にかけるんです!これがもっともリスクがないやり方だとあたひは思っています。だいだいですね、株の初心者がローソク見て中長期的な視点でやれるか!それにそんな眠らせとく金があたひにはあるかい!と叫びたくなります。あたひはこのやり方で初年度300万利益を出しますよ。次年度は500万!これで車いけるでしょ~~。

必勝の一押し!→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
