本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 予想は的中なんだけど・・・
2006年04月20日 (木) | 編集 |
ども、メス田臥です。

あたひの予想どうですか!ジェイホーム、ネクサスは的中ですね~~。
他のやつも朝一は予想通りです。こんな書くとあたひはボロ儲けとおもっているでしょ?はい、実はまったく今日は買っていません!っていうか買えなかったのです。この手法をやる前にいろんな株を買いました。
もう軍資金がそこをついたのです。昨日のクロニクルも不発・・・ですが、あたひ特有の投資スタイルがやっと出来上がりました。この期間実に1ヶ月です。この1ヶ月間損もしてませんが利益もあまりありません。仮説と検証をひたすら繰り返しました。というわけで本日は2:50に損切りやりました!!!明日からあたひ流の投資スタイルでがんばります。で、明日の朝一注目銘柄です。

1.日本精鑞 5010 十字発見!!でも貧乏なあたひには買えません。
2.ジェイテック 2479 下がりきった。ここが上昇ポイント
3.雪国まいたけ 1378 明日もGO!!(郷ひろみCM)
4.サカイオーベックス 3408 あたひ一押し!!
5.東邦アセチレン 4093 ここも一押し!

で、あたひがすごく気にしてるのが
1.オーエムーシーカード 8258 底力あり。アイフルの影響で下がっているだけ。今買っとくと~~にやにや

といったところです。とにかく明日からがんばります。

復活の一押し!→




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
