本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 理論株価を算出
2007年08月27日 (月) | 編集 |
こんばんは、メス田臥です。

ただいまの評価損125,000円。一週間前は370,000近くあったんだけど、こんだけになりました。

やっぱさ~~、ちゃんとロスカットしなきゃだめだよ。これ一旦入りなおしできたいたらどんでもない利益だしてたよ。やっぱサブプライムにやられましたね~。とりあえず、明日からはちょこちょこ売って一旦やり直ししようと。これ全部売却しても今月は黒字だから文句ないしね。でもやっぱロスカットは大事だね~。ってわかっていてもやってないんだよね。中期で見れば上昇すると思われる銘柄しか買ってないのでほったららしでもいいか~って思ったのがだめだった。これ反省。


で、今日は理論株価の算出とかやってみた。日経マネーの10月号に載ってたやつだけど、これはよくできていたよ。本職が診断士ってことで理論株価の算出にはちょっとうるさい俺。でもこれは納得だね。

明日は、おそらくどの銘柄も上げるよ。だから売るには明日が一番いいかな。

とりあえず、明日は売るべし。とくに引けで売るね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
