本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 毎月そうだけど
2007年08月22日 (水) | 編集 |
こんばんは、月の後半は忙しすぎるメス田臥です。

どうしてもね~、月の後半は忙しすぎ。

で、仕事も診断士の仕事よりも別の案件が多すぎ!!俺に聞けば何か答えてくれるみたいな風潮があるらしくいろんなことやっています。

さて、今日の日経ですが、こりゃ勢いないね~と思ったけど今(11:46)のNYはいいね~。これで週足が大陽線が発生するとこの後は期待できる。日経も今週というかあと2日でどこまで上昇するかで今後が決まると思う。ここ2日はテクニカル的なリバウンド、この後は何か材料が必要。というより日銀次第だろうね。

NYが今上昇してるけど、俺なら今週は買わない。買うとしたら金曜日の上昇が確実に確認できる金曜日の終値で買うけどな。

じゃ、また。

現在の保有銘柄
三菱ケミカル
住友商事
キヤノン
野村HD
コマツ

現在の評価損250,000
ゆっくりいきましょ。
しかし、こんだけ並があるとやっぱロスカットは大事よ。
5%でロスカットルールは今後なにか買った時から実行しよう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
