本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 先行き不安な展開かな
2007年08月20日 (月) | 編集 |
こんばんは、仕事と報酬の額がまったく合わないメス田臥です。
受注ミスったかな。割りに合わん!!

はい、では、今日の日経225は上がったけどさ~、あの上ひげは余計よ。
やっぱ勢いにかけるんだよね。今日の寄り付きで買った人なんかほとんど損してんじゃないの?ほとんどの銘柄が寄り天だったような気がする。

やっぱさ、これはさ2番底を見た後に買った方が安心よ。

8月いっぱいは様子見が確実かもね。8月の月足チャートみて買っても遅くないかも。国内のファンダメンダルは強いけど、アメリカは不透明よ。今は様子見よう。

また、6.7月みたいな右肩あがりの展開はまた来ると思うよ。

じゃ、また。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
