本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 死ぬかと思った・・・
2007年08月17日 (金) | 編集 |
こんばんは、メス田臥です。

今日は、すごかったな。株式投資を始めて2年と4ヶ月。こんな下げは始めてみた。日経平均が874円下がるってどういうことよ?

サブプライム問題は根強いね。一番の問題はこれがどのくらい損失がでているのか、これからはどれだけ損失がでるのか、この2点がひじょ~に気になるんだよね。アメリカの方では6ヶ月返済していない状態でこの問題が勃発したらしい。で、更に後3ヶ月返済しないと家を抵当権で持っていかれるらしいね。ってことはあと3ヶ月はこの問題は片付かないってことかも。

さて、NYの方は今日は反発してるみたいだけど、これは参考にならない。テクニカルで見ても短期の反発はあるでしょ。問題は来週よ。

今は株は買っちゃだめだね。今は買い場のようで買い場ではない。もっと下があると思った方がいいかも。

じゃ、また。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
