本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どっちにいくか読めん・・・
2007年08月14日 (火) | 編集 |
こんばんは、メス田臥です。

本日の結果
新日鉱HD 1007-1002=2500円の利益(500株)
新日鉱HD 1009-975=17000円の利益(500株)
合計19,500円の利益

本日の購入
キヤノン 6180円の100株
豊田通商 3010円の100株
野村HD 1996円の100株

まず初めに、新日鉱HDミスったあああああああ!あんなに上昇すると思わなかった。だってよ~午前中膠着状態だろ。後場に入ってなんだあの上昇は!完全にミスというよりこの膠着した状態じゃ上にも下にも行く可能性があるのでできれば早く売りたいってのが本音のところ。
最後の30分で日経平均が騰がったの見て思ったけど、ここあたりが底かな~かと。と言うわけで今日は不成注文なんかも使って信用余力全開で買いモード。
希望としては、明日の朝一で高寄りしてくれて売りたいけどね。

現在の評価損
約89,000円

今月の成績
177,700円の利益

現在の保有銘柄
三菱ケミカル1066円と1101円の1000株
住友商事2195円の100株
小松製作所3820円の100株
キヤノン6180円の100株
豊田通商3010円の100株
野村HD1996円の100株

明日(8/15)の必殺銘柄。
証券系、銀行系の株。はっきり言って下げすぎ!!野村HDも2000円以下はないでしょ。第1四半期の決算すごいし。スイング狙うならここで証券系銀行系を買ってサブプライムの収束で売りというストーリーはありでしょ。

じゃ、また。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
