本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 しばらく薄利多売政策
2007年08月13日 (月) | 編集 |
こんばんは、メス田臥です。

本日の結果
住友商事 2060-1995=6500円の利益(100株)
新日鉱HD 1005-980=12500円の利益(500株)
合計19,000円の利益

本日の購入
新日鉱HD 975円の500株

それにしても、誰も上で買わないな。GDPの成長率も鈍化してるし景況感は悪いしね。ったく何が景気は拡大してるがだ!!あれは間違っていないが残念ながら雇用者所得は横ばいなんだよな。ちなみに俺の本職は中小企業診断士だ。景況調査も仕事でやるけどDI値はほとんどマイナス。まったく景気拡大なんて感じないよ。

やっぱサブプライムの問題は長引くようだな。処分売りみたいなチャートがどの銘柄でも目立っている。でもほとんどの銘柄が今が格安だと思う。特にキヤノンなんてありえない安さだよ。あれは今買い時だね。

現在の評価損
約100000円

今月の成績
160000円の利益

現在の保有銘柄
新日鉱HD1002円と975円の1000株
三菱ケミカル1066円と1101円の1000株
住友商事2195円の100株
小松製作所3820円の100株

明日(8/14)の必殺銘柄。
やっぱ新日鉱HDでしょ。あれが3桁で買えるのは今しかないでしょ。
やっぱ気になるのは豊田通商。この乖離が上昇トレンドのスタートにしか見えない。

じゃ、また。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
