本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今週の見通し
2007年08月12日 (日) | 編集 |
こんばんは、メス田臥です。
あまりのアクセス数の少なさにこれじゃブログじゃなくてもいいじゃん!とか思ってしまう今日この頃です。

来週の見通し
これはね~やっぱサブライムの問題が終わらんと何も始まらんよ。
お盆は基本的に下げない。これ毎年の話ね。
で、たぶん反発するんだけど、この環境じゃ誰も上の方で買わないでしょ。押し目買いばっかだと思うよ。
逆に言えば絶好の買い場かもしれないけどね。

新興はこれダメでしょ!問題外。
ひたすら下降トレンド。出来高も少ないしね。これは勝負にならんと思うけどね。特に気になるのはフィスコ。どうなんこれ?

じゃ、また。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
