本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ダイキン工業 利益確定
2007年08月09日 (木) | 編集 |
こんばんは、メス田臥です。

本日、ダイキン工業を売却しました。
板見れないからとりあえず寄り付きで売却。
4820円-4400円=42000円の利益でした。
でも板見れてれば5000円までは引っ張れた思うけど、やっぱ株はスピード勝負。もうかればやっぱ正解でしょう。

しかし、機械受注のマイナスを受けてコマツが最悪。ロスカットまできてるんだけど、次回予想の機械受注はプラスみたいだからもうちょいホールド。しかし、日経が上昇にもかかわらず保有してる銘柄ほとんど下落ってもの悲しいな。

現在の保有銘柄
三菱ケミカル 1066円(ナンピンしたのに意味なし)
三菱ケミカル 1101円
住友商事   2195円(下のほうで買ったつもりなのに・・・)
小松製作所  3820円(痛恨のミス。ロスカットか・・)
キヤノン   6380円(唯一の利益銘柄。これはもうちょいホールド)

これでざっと97000円の評価損です。

因みに7月の成績は106000円のプラス
   8月は今のとろ103000円のプラス
   これで投資金額を100万に戻した。

明日の必殺銘柄
日野自動車・・25日線にタッチ。この信用倍率0.09って・・
ミツミ電機・・テクニカル的には買い頃かな。

では、また。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダイキン工業略称 = ダイキン、DAIKIN国籍 = 郵便番号 = 〒530-8323本社所在地 = 大阪府大阪市北区 (大阪市)|北区中崎西二丁目4番12号 梅田センタービル電話番号 = 06-6373-4312設立 = 1934年(昭和9年)2月11日(大阪金属工業株式会社)業種 = 機械統一金
2007/10/01(月) 08:58:39 | 大阪企業2
