本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 間違いなく何かを掴んだような気がする
2007年08月03日 (金) | 編集 |
こんばんは、メス田臥です。

まず結果発表
コニカミノルタHD 1716→1828=56000円の利益
キヤノン      6410→6520=11000円の利益
今日は67,000円利益確定させました。

で、本日の購入は
ダイキン工業 4400円 調整終わったかなと判断。8/7の決算発表に期待大。頼む!エアコン世界2位だろ!今年も熱いし!
小松製作所  3820円 ここは買わないとまずいでしょ。上昇トレンドは継続とみた。

で、現在の保有銘柄
三菱ケミカル 1101円 これはミスった。でも今日が底かな、と。
キヤノン   6380円 まだまだ売らないよ~。これはお宝物件
ダイキン工業 4400円 決算発表後売却予定。頼む! 
小松製作所  3820円 4000円オーバーすると思うけどね。

しかし、コニカミノルタは1泊2日で最高パフォーマンス。
先週と今週で調整終了でまた日経平均18000円を目指してくれると嬉しいけど、あまり引っ張らないでいこうと。

では、また。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
